第14話

狙われてる
2,113
2021/04/02 14:31
流星と濵ちゃん2人きり
崇裕
おい、流星
流星
なにー?どーしたん?
崇裕
村上さんのこと狙ってるん?、
流星
さぁな、笑
崇裕
もし遊んでるんならやめて、
流星
無理、
崇裕
本気なん、??
流星
さぁな、笑
崇裕
もし好きなら俺は止めんで、
崇裕
でも、遊んでるんなら俺は何がなんでも止める、
流星
本気やで、
濵ちゃん悪い、


俺は復讐に本気やねん、
崇裕
なら、ええわ!
流星
そか、笑
崇裕
どっちも恨みっ子なしやからな!笑
流星
おう!笑
濵ちゃん、人が良すぎるで、


そんなんやとホンマに遊ばれてまうよ、笑


今回は濵ちゃんの気持ちも遊んでるんや、


なんか楽しなってきたな、笑

______________________________
教室に戻ると
クラスメイト
あ、あなたちゃーんどこに行ってたのー?
あなた
あ、えっと、、
あなた
学級委員の仕事で、
クラスメイト
そっかぁ、笑
崇裕
なぁなぁ、
クラスメイト
わ、!はまだくん!あ!藤井くんまで!どーしたの?、
崇裕
いやぁ、村上さんと仲良いのかなって、笑
クラスメイト
うん!前クラス一緒でさ!笑
崇裕
そーなんや!笑
流星
なぁなぁ、あなたちゃん
あなた
なんですか、、、
流星
勉強教えてやー、
あなた
他の子に教えて貰って下さい、
流星
つまんねー(´-ε-`)
崇裕
あ、俺も教えてやー、
クラスメイト
私たちが教えようかー?
崇裕
大丈夫やでありがとう、笑
流星
お前らはええ、
クラスメイト
ッ、、!
淳太
そんなに一気に教えんの大変やろ、笑
崇裕
はぁーい、
流星
じゃあまた今度教えてもらう、

プリ小説オーディオドラマ