第33話

鈍感ちゃん
1,979
2021/04/15 09:38
流星
あなたー!
あなた
りゅ、、流星くん、、!どーしたんですか?、
流星
どーしたもこーしたもあらへん!なんなん?!?あれ!!
あなた
え?、、なにがですか?、、
流星
分からんの?!、、
流星
照史!
照史
なんやねん、!
流星
あきともそーや!俺の彼女!!近づかんといて!
照史
何が?ってあー!
流星
見ててんけど、、
あなた
(   ・д・   ポカーン…
大毅
あかんあなたさんわかってない、笑
流星
何ブランケット2人でくるんでるん??
あなた
あー、あれは、
流星
あれはちゃう!やめてや、、、
あなた
え、あ、
淳太
そこまでにしておきあなたちゃん困ってるから、
流星
なんやねんっ、、(ー̀ε ー́ 。)ブー👉
はよ行こー!
流星
あなた、2人行動しよ、、
智洋
あかんでー、班行動やからな、笑
流星
なんやねん、、もうっ、、
照史
なんか流星が嫉妬ってめずらいしなぁ、笑
淳太
ほんまや、
崇裕
それだけガチなんやろ、
崇裕
ガチじゃなかったら俺キレるで?、
そりゃそーや、笑
流星
あなたー!右で合ってるー?
あなた
えーっと、、ここだから、まだ真っ直ぐですよ、
流星
あぁ、!そか!ありがとう!笑
智洋
あの調子でかっこいい所って見せれるんかな、笑
大毅
さぁな、笑まぁ立ってるだけでかっこいいやん?流星は笑
照史
ええなぁ、、
流星
あなたー!次はー?
あなた
左です、
流星
ありがとう!笑
崇裕
もう任せてもうてるし、笑
淳太
あなたちゃんええよ、
淳太
俺が教えるわ、
流星
え、淳太、、?
淳太
なんや教えるくらいできるわ!
あなた
じゃあお願いします、
流星
え、ちょ、あなた、
淳太
ほら今ここやろ、
流星
わかるし、、次こっちやろ、、
淳太
そう!なんや分かるんやったら最初からやれや、
流星
邪魔すんなや、、心の声
淳太
俺、まだ諦めてないから、心の声

プリ小説オーディオドラマ