第53話

エレベーター
1,545
2021/05/09 12:32
智洋
エレベーター乗っていこか、笑
照史
荷物多いしそーしよか、
ピーン
崇裕
お、きたきた笑
流星
あれ?、意外と狭ない?、
あかんわ、俺とあなたさん乗ったらもう乗れへんわ、荷物あるし。、
大毅
まぁ荷物多いからしゃーないか、笑
あなた
あ、だれが私の代わりに乗ります?、
え、あ、いやあなたさんに手伝って欲しい、な?、、
あなた
あ、分かりました
流星
ほな俺らは階段で行くな笑
大毅
しゃーない...そーするか...
照史
えぇ?!、7階まで!?骨になってまうよ、、
智洋
よし、!望たちが7階に着いた時には俺らもう待ってるからな!!
がんばれー、笑
扉が閉まる
流星と全然話さへんやん、笑
あなた
え、あ、いや、まぁ、
まだ喧嘩中?笑
あなた
喧嘩っていうか、、
流星めっちゃ後悔してたで笑
あなた
そーなんですか、、
あなたさんのこと、、、
あなたって呼んでもええ?、
あなた
いいですよ、
俺ってさ、あんまり女の子と距離詰めるとかしたくなくて、
女の子側から喋りかけて欲しいし距離は詰めに来て欲しいねん、
あなた
あ、そーなんですか、?!、
あなた
ごめんなさい、。
あ、ちゃう、!謝って欲しいんちゃうくて、、
俺が話しかけてまうくらいあなたのこと欲しいし、。
それは俺だけじゃないってこと、、
分かった?、
あなた
え?、欲しいって、どーいうこt
ピーン
ナナカイデス。ナナカイデス。
扉が開く
智洋
よし、!ぎり!、間に合った、、ハァハア
大毅
ちょ、!神ちゃん早いって、!ハァハァ
あなた
しげハァハァ言ってる割には2番だね、笑
大毅
うっさいわ!笑
智洋
俺が1番なのに、、

プリ小説オーディオドラマ