第15話

修学旅行
2,134
2021/04/03 02:10
次の日の朝
______________________________
教師
おーい学級委員ー!
あなた
あ、なんですか、
淳太
はーい、
教師
今度修学旅行に行く!
流星
修学旅行!!?
大毅
よし!
教師
それでなんだが8人組のグループを作って欲しい、
教師
だが、うちのクラスは女子17人男子15人の計32人なんだ、
淳太
そうなると、、、えーっと、、
あなた
女子が1人余って、男子が1人足りないですね
教師
そうなんだ、だから、
教師
男子のところに行く女子も決めて欲しい、
淳太
分かりました、
教師
じゃあ朝の会の時間にお願い、
あなた
はい。
朝の会
______________________________
淳太
....ということです。
あなた
じゃあまずこっちが女子、こっちが男子で
あなた
男子は7人組と8人組、女子は8人組を2つと余りを決めましょう、
大毅
淳太!あきと!流星!濵ちゃん!望!神ちゃん!グループつくろー!
淳太
ん、ええよー、あと一人どーする?、
智洋
女子から貰おか、
照史
そーやな、
崇裕
あなたちゃんですように....
クラスメイト
ねーねー、一緒になろー、
クラスメイト
キャハハ
あなた
作れましたか?、
クラスメイト
あ、あなたちゃん余っちゃうじゃーん、
クラスメイト
いいよー、私行くー、
クラスメイト
いやいや、私が行くよ!
村上さん余ったー?
流星
んならこっちやな、笑
手招きをしてくる、
あなた
あ、いや、まだ決まってn
智洋
ええやん、村上さんで!
大毅
ほら!来てや!
あなた
えぇ、、、
あなたの班

班長 重岡大毅
村上あなた
副班長 中間淳太
桐山照史
保険係 神山智洋
写真係 濵田崇裕
地図係 藤井流星
暇人 小瀧望
って感じになりました、

プリ小説オーディオドラマ