第8話

復讐の作戦!
2,154
2021/04/01 07:54
教室
______________________________
淳太
あれ、、あなたちゃんのカバンなくない?、
崇裕
あ、ほんまや、どーしたんやろ、、
智洋
早退かな、、、
照史
なぁなぁ、あなたちゃんどこいったかしらーん、、?
クラスメイト
あなたちゃんなんか帰っていったよー
クラスメイト
うんうん、笑
大毅
そかぁ、
クラスメイト
あ、!ねーねー、今日帰りにカラオケ行かなーい、?
智洋
ごめん今日撮影入ってんねーん!
クラスメイト
そっかぁ、残念、、、
あ、あなたちゃんと仲ええん?、
クラスメイト
うん!、めっちゃ仲良い!
大毅
そーなんや、
智洋
あなたちゃんになんかあったんならお大事にって言っておいて、
クラスメイト
うん!、わかったー!
流星、?、
流星
ん、なんや、、?
どーしたん、、?
流星
考え事、
ふーん、、
藤井side


俺の心に傷つけやがって、、、



絶対あいつに復讐してやる!、、、



何がええかなぁ、、、



あ、!ええの思いついた、!



名前は、



"好きになるのが遅い"作戦やな!、



俺があなたちゃんのこと好きなフリしてアプローチめっちゃかけて



あなたちゃんが俺の事好きになったあたりから、他の人に、乗り換えよ、笑


濵ちゃんには悪いけど、



おー、我ながらええ案やん、笑
智洋
流星さっきからニヤニヤしてどーしたん、?
流星
いやぁ、なんでもない、笑
崇裕
楽しそうやな、
淳太
まぁ、ええやろ、笑
明日からやったるで!、、

プリ小説オーディオドラマ