第10話

赤坂さんガチ勢
2,129
2021/04/01 07:55
崇裕
俺らの主演映画?!?
照史
しかも恋愛?!?
智洋
え!相手だれ?!
WESTのマネ
赤坂あなたさんだ、
淳太
あなたさん!?!
大毅
まじで!?!
流星
まって!やばない!
え?!キスシーンは?、
WESTのマネ
7人全員あるそうだ、
淳太
マジで!
大毅
よっしゃぁぁぁ!!!
智洋
え?、
崇裕
どしたん?、
大毅
え!赤坂あなたさんやろ?!
淳太
そやな、笑
大毅
めっちゃ可愛いしさぁ!綺麗やしさぁ!
まぁ、わからんでもないけど、笑
流星
しげってそんなに赤坂さんガチ勢やっけ?笑
大毅
世界で1番可愛ええと思ってる!しかも、同世代やねんで!
崇裕
だからなんやねん、笑
大毅
俺らにもチャンスがあるっちゅうことや!
照史
ないわ!笑
流星
いや、あるなぁ、笑
智洋
ないて!笑
淳太
自分らで言うのも悲しなるけどないで!笑
大毅
そっかぁ、
WESTのマネ
とりあえず、内容とすれば....
智洋
へぇ、ええやん、笑
流星
しかも、主題歌俺らなんやろ、笑
崇裕
俺ら売れたな、笑
照史
何言うとんねん、笑
流星
へへっ、笑
智洋
赤坂さんかぁ、、ニコニコ
大毅
あれ?、もしかして神ちゃん、、も?、
智洋
いやいや、!💦そんなことないで!笑
智洋
俺らには到底無理や!ニコニコ
淳太
こりゃやばいな、笑
メイキング大丈夫なん?笑
崇裕
さぁな、笑
照史
撮影は夏休み?、
WESTのマネ
そう、
淳太
じゃあ夏休みまでの辛抱やな、笑
大毅
よっしゃ!赤坂さん!!!
智洋
もう生きがいやー!
流星
この2人のテンションどうにかしてくれへん?笑
まぁ、ほっとこ、笑

プリ小説オーディオドラマ