第5話

お昼休み
2,282
2021/04/01 03:39
お昼休み
大毅
なぁ、屋上いこ!
智洋
そーやな、笑
クラスメイト
キャピキャピ
アイツらうるさいしな、笑
照史
屋上へレッツゴー!
______________________________
大毅
めっちゃ晴れてるなぁー!
淳太
サイコーやな、笑
崇裕
(꒪д꒪II
照史
濵ちゃんへこみすぎやって笑笑
崇裕
喋りかけて来るのやめて貰っていいですかやって、、、
大毅
まぁ、他に人なんておるやん、
崇裕
あぁ、俺もうここから飛び降りよかな、、
智洋
あー!あかん!あかん!、てか誰や!屋上行こ言うたん!笑
大毅
えー、、気分転換になる思ったんやけど、、
まぁ、飯食べよや!
智洋
そやな!、
流星
俺いらん、、、
照史
なんで、流星まで元気なくなってんねん笑笑
淳太
久々に女の子に拒絶されてショックくらったんやろ、笑
流星に喋りかけて来ないでなんて言うやつおらんもんな、笑
大毅
そもそも俺らに言うやつもおらんわ、笑
流星
チッ、、、、、なんやねん、、アイツ、、、
流星side

こっちが気を使って喋りかけてやったのに、、


なんやねん、


喋りかけて来るのやめて貰っていいですか?、


はぁ?!?


なんでわざわざ俺がお前みたいな陰キャくそメガネに喋りかけてやったんにそこまで言われなあかんねん!



そもそも他に女の子なんていっぱいおる中でわざわざ俺が選んでやったんに!


意味わからん!


てか、なんで濵ちゃんもあんな無愛想な奴が好きやねん、
もっとええ女なんていっぱいおるのに、



勿体な、

プリ小説オーディオドラマ