第31話

大型バスに乗ってます〜🎵
1,910
2021/04/13 09:42
出発して10分...
照史
朝早かったから眠いんよなぁ、
あなた
流星くんも言ってました(((流星くんになりました
照史
あさ流星と来てるんや
あなた
はい、
照史
あとこのバスちょっと寒いなぁ、
あなた
あ、
ガサゴソ
照史
どーしたん?、
あなた
はい、これで良ければ貸しますよ、
照史
え?、ブランケット貸してくれるん?、
あなた
どーぞ、
照史
ありがとう、
バサッ
照史
いがいとおっきいな、笑
照史
ならはんぶんこしよか、笑
あなた
え、あ、、
照史
はい、どーぞ、
あなた
ありがとうございます、
照史
いえいえってこれあなたさんのなんやけどな、笑
あなた
そうでしたね、笑
照史
っ、、!/////
流星side
なんなんあれ?


他の男とイチャイチャしてさ


あんな笑顔まで見せちゃって


なんなんほんま、


あーイライラする
流星どーしたん?笑
流星
別にっ、
流星
笑うなや!、俺にとっては重大なことや!
珍しいな、笑
流星
うるさい
ってかこれっていつもやってたゲームと一緒やったんちゃうの?


いつもはこんな嫉妬とかせぇへんのに、


てか嫉妬してたら復讐できんくなってまう


あかんあかん


あー、!もう寝よ!
流星
おれ寝る。
ん、おやすみー
あなた
あ、桐山さん寝てる。。。
照史
(-_-)zzz

プリ小説オーディオドラマ