第5話

ごわ
22,399
2020/07/19 02:08
恭平side


今新メンバーが入ってきたんやけど





まじでブサイクだしデブだしぶりっ子





というかあなたより可愛い子はおらへん




あ言い忘れてましたが





俺とあなた付き合ってます!




もう3年かな?




でも、あなたの前やとツンってなるねん




治したいけど、デレデレすぎて引かれるのも嫌やねん



ファンにはまだ公表してない




あなたが恭平ファンから言われるのは嫌とか、まだ早いとかいってるの



早く言いたいのに





まぁええか、とりま帰ります


マネ
今日は解散な
藤原丈一郎
藤原丈一郎
新メンバー帰ってええよ
吉野菜々子
吉野菜々子
ではぁ皆さんまたぁあしたぁぁ♡♡
みんな
.......
You
You
きょへ帰ろ?
高橋恭平
高橋恭平
おん
あ、同居してます
You
You
ただいまぁー
You
You
疲れたなぁ
高橋恭平
高橋恭平
なんで、あなた言ってくれなかったん??
新メンバーのこと
You
You
だって.......言えなかった
高橋恭平
高橋恭平
なんで?
You
You
新メンバーね入った理由、あなたを潰すために 入ったんだって
高橋恭平
高橋恭平
え.......それほんま?
You
You
ほんまに
You
You
まーええけど
高橋恭平
高橋恭平
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
高橋恭平
高橋恭平
無理すんな、泣きたいなら泣いてええんだよ
You
You
恭平.......😭
You
You
あなた怖い
You
You
よく、新メンバーが入ってきて虐められるっての見るから怖い、メンバーに裏切られるのかな
高橋恭平
高橋恭平
俺はあなたを裏切らないよ
You
You
信じてええの?
高橋恭平
高橋恭平
"信じて"

プリ小説オーディオドラマ