第124話

ひゃくにじゅうよん
13,112
2020/08/27 01:54
『1日前』

||☆\“(・_・。)コンコン
高橋恭平
高橋恭平
あなた、来たで?
れい
れい
まんま!
高橋恭平
高橋恭平
ママはね、今おねんねしてるんだよ
れい
れい
まんま、おきおき(おきて)
高橋恭平
高橋恭平
ママが起きたら3人でお出かけしようね
れい
れい
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
高橋恭平
高橋恭平
あなた、れいも連れてきたよ
高橋恭平
高橋恭平
明日ね、なにわ男子の単独LIVEあるんや。
高橋恭平
高橋恭平
大事な日なのにずっと一緒にいれなくてごめんね
高橋恭平
高橋恭平
目覚ましてや
高橋恭平
高橋恭平
あなた.......
高橋恭平
高橋恭平
なにわ男子、みんな来たんやって?
高橋恭平
高橋恭平
あなたはメンバーに好かれてるんや
高橋恭平
高橋恭平
俺はあなたのこと愛してるし大好き。
だからあなたが専業主婦でいたいなら許す。でもなにわ男子に戻りたいって少しでも思うなら戻ってきて。
高橋恭平
高橋恭平
みんなが言う通り、なにわ男子にはあなたが必要やねん
高橋恭平
高橋恭平
れいのことで心配かと思うし、大変やと思う。でも、みんなもおるし、俺も、健人くんもおる
高橋恭平
高橋恭平
みんなに頼って。
高橋恭平
高橋恭平
明日のLIVE、みんなあなたのために頑張るんやで?
高橋恭平
高橋恭平
あなた、見ててな。
高橋恭平
高橋恭平
LIVEのタイトルな、
『なにわ男子FIRSTLIVE〜大好きなあなたへ〜』なんだよ?あなたのこと
高橋恭平
高橋恭平
あなた、目覚ましてな。
高橋恭平
高橋恭平
愛してる
NEXT
💜と💬待ってます

プリ小説オーディオドラマ