第26話

にじゅうろく
20,047
2020/07/24 13:06
あなたside


実は、考えてたことあったんだ




それ、恭平に言わないと
You
You
恭平?
高橋恭平
高橋恭平
何?
You
You
いや、冷た笑笑
高橋恭平
高橋恭平
で?
You
You
さっき、転ばされたの長尾と大ちゃんって聞いたとき思っちゃったんだ
高橋恭平
高橋恭平
なにを?
You
You
なにわ男子にあなたは必要じゃないのかな?ってね
You
You
人はすぐ裏切るんだなって
You
You
恭平?
高橋恭平
高橋恭平
ん?
You
You
今から言うことは何も言わないで前だけ見て聞いててね
高橋恭平
高橋恭平
うん
You
You
正直いって、メンバー怖い。もちろん吉野さんも。恭平だけが味方って言ってくれてるけど、恭平もいつか長尾みたいに裏切るんじゃないかって怖い
You
You
恭平だって、みっちーとかはっすんとかといっぱい話したいと思うから無理してあなたの味方しなくてええよ。
You
You
やっぱり、なにわ男子にはあなたは必要ない
You
You
最初から入らなければよかったのに。
You
You
恭平
You
You
あなたはもう少しでなにわ男子を脱退します。
You
You
そして
You
You
今日病院に着いたら、あなたと恭平はカレカノじゃなくて、ジャニーズ仲間に戻ってください
NEXT

プリ小説オーディオドラマ