第45話

よんじゅうご
18,093
2020/08/04 00:11
.

















You
You
ホントはね、
You
You
最初、メンバーから裏切られた時ショックやった。正直大吾には信じてほしかった。
だって、同期やもん、ただの同期やない。
焼け野原って言われてた時一緒に関ジュを変えよう!って決めて、関ジュはお花畑になれた。
時にライバルやったし、相談事は全部大吾やった。
You
You
なのに、そんな大吾に暴言言われたり、怪我させられたり正直辛かった。
怪我ね、後遺症残るねん。。もう、衣装で脚を出すこと出来ないの。
それも辛い。でもなにより、信じてもらえなかったのが辛かった。
あなた何もしてないのに
You
You
辛いからなにわ男子抜けようって考えたよ?
でもね、抜けれなかった。
辛いけど、いつかなにわ男子でまた、笑い合えるって思ってたから。
なにわ男子が本当は大好きやから。
西畑大吾
西畑大吾
あなた.......😭
西畑大吾
西畑大吾
ほんまにごめんなさい
You
You
大ちゃん.......
You
You
でも、まだ戻れない。精神的に辛いから。
立ち直れない。ごめん、
でも約束して?
絶対なにわ男子に戻ってくるから
西畑大吾
西畑大吾
わかった、約束
西畑大吾
西畑大吾
ドラマ、最終回まで撮ったら、なにわ男子のメンバーに会わない?
You
You
うん。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ