第98話

きゅうじゅうはち
14,349
2020/08/18 02:51
過去
藍川side


私が中学のこと、クラスからも学年からも人気だった。



私の好きな人.......『浮所飛貴』


友達に話すと
藍川心彩(こころ)
藍川心彩(こころ)
私、浮所くんのこと好き
女子A
うそー!絶対付き合えるって
女子B
両思いだよ
誰もがそう言ってくれた

でもある日

転校生がきた


その人は



『中島あなた』
You
You
東京都から転校してきました、中島あなたです、よろしく(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
男子B
めっちゃ可愛い
男子A
藍川より可愛い
女子B
あの子可愛いね
女子A
可愛すぎる
みんながそう騒ぎはじめた。

昨日まで私のこと可愛いって言ってくれたのに

その日からみんな中島あなたばっかりだ

ある日
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃん、後で勉強教えてほしいところがあるんだけど
You
You
え、浮所くん頭いいじゃん、あなたが教えるより藍川さんの方が頭いいよ?
浮所飛貴
浮所飛貴
いや、あなたちゃんに教えてほしい
You
You
いいよ!放課後教室残ってね
それを聞いてしまった
放課後、私は気になって見に行ってしまった。

そしたら.......
2人は





キスをしていた
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃん、好き、付き合って?
You
You
あなたも好きだよ、お願いします
浮所飛貴
浮所飛貴
可愛い
You
You
/////
2人は付き合った
それから私は思った

今まで私は浮所くんといい感じだったのに


中島あなたが来たせいで浮所くんは取られた

だから


中島あなた



あなたの人生を壊すって決めた
NEXT
💖と💬待ってます

プリ小説オーディオドラマ