第4話

HAPPY BIRTHDAY あとがき
1,328
2019/05/04 13:23
ここまで読んで下さりありがとうございました!
短編集難しすぎ!!全然短編じゃない!ww
あれでも少しでも短くって頑張って収めましたww

いやぁ、皆さん意味分かりました?w
自分でも書きながら迷宮入りしてました☆

いちお解説!!
なぜ坂田さんがわざわざ片想いの日にちを記録していたかというと、うらたさんを好きって気付いた時既にうらたさんは志麻さんのことが好きで、どれくらい長い間自分は片想いすることになるのかっていう…まぁ興味本位的な感じですw意味不でごめんなさいいいw

歌詞を小説にって難しかったけどとても楽しかったです!またやりたいです!
次の作品も良ければ見てくれると嬉しいです!
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ