第29話

次会
38,826
2021/03/28 09:16





今年のヒーロー界も、本当に豊作だ。







緑谷と轟の戦い、

爆豪と轟の戦い、

その他の戦いもとても良かった。









全部金賞あげたいくらいねっ。










あなた
呪術師も負けてらんないなぁ。







そう言いながら、

更衣室のドアを閉める。









にしても、さっきの出来事は想定外だ。

決勝戦、雲羽は出さない方が良さそうだな。






雲羽の胃の中にしまっている大鎌を出すことは出来ないだろう。

かと言って、大技も使えない。








あくまで簡単な呪力操作と体術で終わらせるか。









あなた
…にしても、似合うか?これ












雄英の体操着を来たのはいいものの、

似合うかどうか心配だ。笑われたらどうしよう。









いや、この私だし似合わないものがあるわけないか。














一息着いて、

通路から出た。









プレゼントマイク
ヒーロー科A組、爆豪VS才条あなた!!
どっちも宣誓で
大口叩いてたけど大丈夫かぁ??








ははっ、と乾いた笑みを浮かべる。







言ってくれるじゃんプレゼントマイク。









爆豪勝己
爆豪勝己
俺が勝ったら、
お前のこと全部教えろ
あなた
それはえっちぃ意味で?
爆豪勝己
爆豪勝己
ばっ、ちげぇよ!!!!









顔を赤くする爆豪を見てニヤニヤ笑う。










あなた
まぁ、勝己、君は運がいいよ
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ?






ククッと笑って勝己を見る。





















あなた
死ぬ前に私と戦えて良かったね?





さぁ、戦いの始まりだ。







___________NEXT。

プリ小説オーディオドラマ