第6話

第6話
377
2018/02/07 05:40
夢橋 亜理砂
あたしの名前は夢橋亜理砂。呼び方は好きなように呼んでー。
手越 祐也
亜理砂ちゃんかー!かわいい名前♥♥
夢橋 亜理砂
…。(苦笑い
小山 慶一郎
ほら!亜理砂ちゃんが困ってるからやめなさい!
手越 祐也
ちぇー…。( ・ε・)
増田 貴久
あ!そうだ!亜理砂はないと思うんだけど、他のレンジャーとの掛け持ちは禁止されてるからね~。
え!?う、うそでしょ!?!?
加藤 シゲアキ
特にエイトレンジャーとかな…。
ふぁっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?
手越 祐也
亜理砂は、team white一筋だもんなー?ニコ
夢橋 亜理砂
お、おう!当たり前だろ!!ニコ
これから隠していかないとな…。
小山 慶一郎
あ、もうこんなじかんじゃん!!帰ろ帰ろ!ニコ
夢橋 亜理砂
おう!帰ろっ‼
増田 貴久
あ、ちなみに明日は夜の6時にアジトに集合だから!
手越 祐也
てか、いつもそれぐらいだけどなww
夢橋 亜理砂
わかった!
明日からいそがしくなりそう…。
増田 貴久
ほら!帰ろ帰ろ!ニコ(亜理砂の手を繋ぐ
夢橋 亜理砂
ッ!?////
手越 祐也
あ!まっすーずりぃーぞ!!!
小山 慶一郎
はいはい。wもういくよーw
加藤 シゲアキ
騒がしいなぁ。w
こうして一日を終えたのであった…。

プリ小説オーディオドラマ