第7話

🐰
3,595
2019/03/10 13:19

あなたside
ユ-
ユ-
逃がさないよwwww離さないよwwww
ユ-
ユ-
私だけのwwあなたになるのwww


補習が終わりキムテサン隣の部屋のお兄さんとカラオケに来たビッチ


キムテサン
キムテサン
それ笑いながら言ったらダメなやつw
キムテサン
キムテサン
サイコパスあなたちゃんw(?)
ユ-
ユ-
キムテサンも歌いましょうよ~w
キムテサン
キムテサン
いいよ~
キムテサン
キムテサン
あなたちゃんだけ歌って~w
ユ-
ユ-
えー!面白くない!
キムテサン
キムテサン
無理やり連れてこられたこっちの身にもなれ‪‪☺︎‬
ユ-
ユ-
あ、ごめんなさい‪‪☺︎‬

ビッチはひとり暮らしなんですわけアリの^^
そのお家のお隣がキムテサン(恵まれすぎワロタ)


どっちかのお部屋にゴキちゃんでたら


一緒に戦う仲間いいねそれ👍👍
ユ-
ユ-
キムテサン!ゴキちゃんでたぁぁ!←
キムテサン
キムテサン
え!?


ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
キムテサン
キムテサン
よし…行くぞ…
ユ-
ユ-
イヤァァァァァァ!!!!!!!!←
キムテサン
キムテサン
飛んだァァァァァァァ!!!!!!←

プリ小説オーディオドラマ