第5話

あなたに初恋。♛4
1,077
2019/09/29 05:51
〜部活編〜
あなた

やっぱり美術部かなぁ…

今日は部活見学の日だ。
絵を描くのは好きだし、美術部にするんだ!
こうちゃん
こうちゃん
すみません、美術室ってどこか分かりますか?
あなた

美術部志望ですか?
私もこれから行くので一緒に行きましょ!!

こうちゃん
こうちゃん
ありがとうございます。
僕は渡辺航平と申します。こうちゃんって呼んでください笑
あなた

分かりました笑
あなたです!普通にあなたって呼んでいいですよ〜

こうちゃん
こうちゃん
あなたですね。わかりました
あなた

あ、ここです!

こうちゃん
こうちゃん
なんだか緊張しますね笑
ドアを開けると沢山の綺麗な絵があった。
あなた

わぁ、、綺麗だなぁ

こうちゃん
こうちゃん
すごい…
先輩
先輩
部活見学ですか?
あなた

はい!おじゃまします。

こうちゃん
こうちゃん
僕も見学に来ました!
先輩
先輩
見てるだけじゃつまらないからなぁ、、
先輩
先輩
あ、お互いを描いてみて!
先輩
先輩
ここにある道具使っていいから
こうちゃん
こうちゃん
いいんですか!はやく描こ、あなた!!
あなた

え、うん!!

〜2時間後〜
こうちゃん
こうちゃん
できたっ、
あなた

できた!

先輩
先輩
おー、お互い同時に見せあってね
先輩
先輩
せーのっ
あなた

わぁ、凄い。。。

そこには本物の私がいるように感じた。
こうちゃん
こうちゃん
あなた、めっちゃ上手いじゃん!
あなた

こうちゃんだって!

先輩
先輩
元々、絵を描いてた?
2人とも俺より上手いかも。
先輩
先輩
ぜひ、美術部に入ってよ!
こうちゃん
こうちゃん
もちろん入ります!
あなた

はい!

こうして、私たちは美術部に入ることになりました。
こうちゃん
こうちゃん
これから、よろしくね!
あなた

こちらこそよろしく!

この時、こうちゃんが顔を赤く染めていたのは気のせいかな。








私の青春がまた1歩進んだ気がする!、





























高校って楽しい!

プリ小説オーディオドラマ