第4話

1,262
2019/10/22 13:37
USJに到着しましたぁ〜。
あなた
あなた
ゆーくん?めっちゃ楽しみやな
有志
有志
そーやな。
あなた迷子にならんといてな?
有志はあなたに向かって手を出した。
あなた
あなた
うん😊
嬉しそうにあなたは有志の手を握った。
奈央
奈央
ちょっとおふたりさん?
私らの事忘れてない?
あなた
あなた
大丈夫やで?
祐希
祐希
有志相変わらずやな笑
有志
有志
祐希さんもラブラブじゃないですか笑
よく見ると奈央と祐希は恋人つなぎをしてた💓
あなた
あなた
早くいこーよ!
奈央
奈央
まずは……
4人
ハリポタ〜!















すると
女の人
女の人
すみません。
西田有志さんと石川祐希さんですか?
祐希
祐希
はい。そうです。
女の人
女の人
あの、大ファンなんです。
声をかけてきた女の人は、なかなか2人の前を

離れてくれなかった。

すると有志が
有志
有志
小声で)先奈央ちゃんと行ってて。
追いつくから。ごめんね?
あなた
あなた
………分かった。



あなたが寂しそうな顔をしてたのを有志は分かっていた。
祐希
祐希
すみません。
祐希
祐希
今プライベートなので、また応援お願いしますね!
有志
有志
ありがとうございます!
有志
有志
それでは。

プリ小説オーディオドラマ