第24話

24
4,801
2020/04/09 12:48
大西流星
それではゲストの方に登場してもらいましょう!今回のゲストはこの方です!
きゃーーーーーー!
ナレーション
今回のゲストは1月22日にデビューする向井康二くん!実は向井くんSnow Man加入前は関西Jrとして12年間活動していました!
そして、まいどジャーニーでは6年半レギュラーとして活動!
西畑大吾
鼓膜破れるかと思ったわ!
一ノ瀬翔平
まって!なんで康ちゃんがおんの!?
お客さん
ざわざわ
藤原丈一郎
え、どゆことどゆこと??
向井康二
俺らいとこやねん!
なにわ男子
えぇーーーー!
えぇー!!
一ノ瀬翔平
なんでおしえてくれんかったん!?
向井康二
え、知らんほうがおもろいやろ?
一ノ瀬翔平
なーんでや!
向井康二
まーたかわええなったなー!
きゃーーーー!
高橋恭平
いや、翔平康二くんの前ではバリバリ大阪弁やんな
一ノ瀬翔平
あ、、、
大西流星
ほんまかわええなぁ
向井康二
はいはい、みんな俺のいとこをとるな!しっし!




じーこはあなたが男装してること知っとるっていう設定です!






                  NEXT









向井康二くんをいとこにしてみました!!

プリ小説オーディオドラマ