第27話

27
4,678
2020/04/12 11:13
大西流星
本日のゲストはCDデビューを控えている話題のグループSnow Manの向井康二くんでーす!
向井康二
ありがとうございまーす!
大橋和也
おかえりー!
みんな
おかえりー!
藤原丈一郎
康ちゃんおかえりー!
お客さん
おかえり!
西畑大吾
康ちゃんはですね約六年半まいどジャーニーのレギュラーとして出演してきましたけれども、康ちゃんがゲストで来るのは初めてということで、今回は質問がある人受け付けます!
向井康二
おぉ!
西畑大吾
ふーが
大西風雅
康二くんって関西ではボケ倒してたじゃないですか
向井康二
たしかに!
大西風雅
だから、東京に行って漫才の仕方は変わりましたか?
向井康二
あぁ、変わったかもしらん!ボケの数がへった!やっぱいい意味でおとなしくなったかもしれん
大西流星
それは、Snow Manさんにボケの方が多いから?
向井康二
多いね!
藤原丈一郎
だれなん!Snow Manで言うボケは
向井康二
佐久間くん!マシンガンボケやから
一ノ瀬翔平
マシンガンボケって笑笑
向井康二
ボケて落ち行かずボケいくから、俺はその間を狙ってる
西畑大吾
ツッコミとかは誰なん?
向井康二
ふっかさん
みんな
あぁ〜
大西流星
8人を1人で突っ込んでる?
向井康二
そうそう
一ノ瀬翔平
すごいな〜
向井康二
俺もツッコミ回るときあるし
みんな
えぇーーーーーー!
藤原丈一郎
両方できるみたいな
向井康二
まぁまぁ、二刀流的なね?((ドヤッ
一ノ瀬翔平
そんなドヤッとするとこでもないで!
お客さん
笑笑








                  NEXT





なんか、長々なるので少し飛ばします!

プリ小説オーディオドラマ