第25話

25
4,728
2020/04/11 13:51
大西流星
はい、ということでじーこなんですけどもテーマはもちろん
”向井康二”
きゃーーーー!
藤原丈一郎
だって出る前はみんながきゃーって言われんかったらどうしようとか言ってた!それで、みんながきゃーって行ったときの顔見た?
西畑大吾
なんか、勝ち誇ってたよね笑
藤原丈一郎
そーやってテンション上がったらすぐポケットに手突っ込むやろ?
大西流星
いかがですか??久しぶりのまいジャニは
向井康二
やっぱね1つ言う!せまっ!
あははは
一ノ瀬翔平
それいっちゃあかん!
向井康二
この落ち着く感じがいいよね!
西畑大吾
わかるわかる
西畑大吾
どうですか?久しぶりに番組で共演して!西村!憧れの先輩やろ?
西村拓哉
尊敬してます!
なにわ男子
うぇーい!
西畑大吾
もう泣きそうやん!
藤原丈一郎
にしたくは緊張感伝わるで?ふーがもうちょい緊張して!
高橋恭平
いやー、なんか久しぶりやな〜
あははは
道枝駿佑
適当やろ!!









長いので切ります!





                    NEXT

プリ小説オーディオドラマ