第2話

2
6,406
2020/03/19 23:08
Youジャニーズ来ちゃいなよ
一ノ瀬翔平
え?俺ですか?っていうかあなたは??
ジャニーさん
私はジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川だ。
一ノ瀬翔平
えっ!?
ジャニーさん
入らないか?
一ノ瀬翔平
あの、俺男じゃないんです(コソッ
ジャニーさん
そんなのバレなきゃいいんだよ
一ノ瀬翔平
えっ!?(絶対ばれるでしょ!?
ジャニーさん
まー、一度来てみてくれ
一ノ瀬翔平
は、はい
ジャニーさん
じゃー、これで失礼するよ
一ノ瀬翔平
えっ、ちょっ!




ジャニーさんは足早に去っていった。



そしてしばらくたったある日。


私はジャニーさんに言われた場所に来た
あなた

ジャニーズって東京じゃないんだ。

ドンッ
一ノ瀬翔平
あ、すみません!
あ、こっちこそ!ってか、ここの前で何してるん?
一ノ瀬翔平
あ、あの、ジャニーさんって方に呼ばれたんですけど…
あぁ、君がジャニーさんがいってた子なんや!
一ノ瀬翔平
あのー、、お名前伺ってもいいですか?
西畑大吾
俺、西畑大吾!可愛い男の子は大歓迎やで!
一ノ瀬翔平
可愛い男の子?
西畑大吾
君のことや!君いくつなん?名前は?
一ノ瀬翔平
一ノ瀬翔平。16歳。
西畑大吾
えー、若っ!
だいちゃーん!
西畑大吾
おおにっちゃんやん
大西流星
何やってん?この可愛い男の子誰?
西畑大吾
昨日ジャニーさんがいってた子や
大西流星
あぁ!
一ノ瀬翔平
一ノ瀬翔平です!あの、俺ジャニーさんって方から何もきいてないんですけど…
西畑大吾
え?何も聞いてないん??
大西流星
さすがジャニーさんやな!
西畑大吾
まー、とりあえず中入って!多分みんな来とるから
一ノ瀬翔平
はい。




















                NEXT

プリ小説オーディオドラマ