第28話

28
4,532
2020/04/13 13:48
西畑大吾
次みっちー!
道枝駿佑
はい、ラウールと僕どっちが好きですか
お客さん
きゃーーーーー!
大橋和也
これははっきりしてや!
長尾謙杜
はっきりしてや!
西畑大吾
青春アミーゴせんでええ
向井康二
どっちが好き?
道枝駿佑
はい
向井康二
なるほど
一ノ瀬翔平
僕でもええよ!
お客さん
きゃーーーーー!
向井康二
選択肢増やさんといて〜
一ノ瀬翔平
もー、康ちゃんのケチ〜
高橋恭平
俺は翔平で!((頭ポンポン
お客さん
きゃーーーーーー!
向井康二
俺のいとこに手ださんといてー!
藤原丈一郎
みっちーが手出してみっちーが好きやったら手握って
お客さん
おぉ!!
藤原丈一郎
ラウールやったらごめんなさい言って
西畑大吾
いやー、、これは
一ノ瀬翔平
これ大丈夫?
ギュッ
お客さん
きゃーーー!
西畑大吾
まってまって!ターイム!
西畑大吾
これなんや
向井康二
ラウール
向井康二
ごめ〜ん❤
ギューッ
西畑大吾
選ばれへんよな
向井康二
選ばれへんよ!
西畑大吾
そんなんだって、したらあかん質問!
向井康二
俺なライブ行ったらあんねん!みっちーとラウールどっちが好きですかーって
お客さん
えぇーー!
向井康二
そんでたまに、ラウール、みっちー、私どっちが好きですかって!
お客さん
あはははっ、
向井康二
君ですってやったら絶対喜ぶと思うやん?
西畑大吾
うん
向井康二
やから、君やでってやったら、えぇーーー!?って
みんな
笑笑笑笑笑笑笑笑
向井康二
それはどうなんって話やん
道枝駿佑
多分ファンの子的には僕かラウール選んでほしかったんですね!
向井康二
そうそう、でもみんな好きなのよ
西畑大吾
比べることやないからね
向井康二
好きやでちゃんと
道枝駿佑
ありがとうございます!
お客さん
いやーん!
西畑大吾
皆さん保護者みたいになってますよ
大西流星
一気に暖かくなったね!











                   NEXT
いいね減ってきて悲しい😢

プリ小説オーディオドラマ