第31話

31
4,487
2020/04/17 05:16
一ノ瀬翔平
よし!直したで!
向井康二
じゃー、みっちー呼ぼうか
一ノ瀬翔平
うん!
向井康二
みっちーええでー!
道枝駿佑
はい!
高橋恭平
康二くん僕もいいですか?
向井康二
おー!かまへんで!
ふたたび楽屋
道枝駿佑
康二くんまた服くださいよ〜!
高橋恭平
俺もほしいです!
一ノ瀬翔平
僕は背が小さいから合わへんわ
向井康二
ええでー!
高橋恭平
よしっ!
道枝駿佑
康二くんこれ誰ですかー!!!!
一ノ瀬翔平
え!?
道枝駿佑
ん?翔平も知ってる人なん?
そこには康ちゃんのスマホがあって待受画面には私と撮った写真が写っていた
向井康二
あぁ、それな〜
道枝駿佑
しかも、翔平に似てるな
一ノ瀬翔平
ギクッ
向井康二
あ~これな、俺のいとこで翔平の双子の姉ちゃんやねん!
一ノ瀬翔平
そ、そやで〜
高橋恭平
ん?どれ?
道枝駿佑
これみてや、かわええなぁ
高橋恭平
あれ?この子俺見たことあります!
道枝駿佑
え?そうなん?
高橋恭平
このまえみっちーと出かけてたときすれ違った
道枝駿佑
あぁ!あん時の!
一ノ瀬翔平
((そういえばぶつかったな〜…
向井康二
まぁ、またじっくり話そうな〜!
高橋恭平
はい!
道枝駿佑
じゃー、失礼しますー!
恭平とみっちーが出る
あなた

ねぇー!なんで双子にしちゃったの!?

向井康二
だって、制服着てたから〜
あなた

もー!康ちゃんが待ち受けにするかだよ!!

向井康二
ごめんて〜











                    NEXT

プリ小説オーディオドラマ