第6話

6
5,525
2020/03/23 00:06
次の日
ママ
あなた〜今日発表会の日でしょ!

早く起きないと!
あなた

あ〜忘れてた!

しばらくして
一ノ瀬翔平
行ってきます!
ママ
行ってらっしゃい〜
事務所
一ノ瀬翔平
はぁはぁ、やっばっ
ガチャ
一ノ瀬翔平
すいません遅れました!!ってあれ?流星くんだけですか??
大西流星
翔平!全然遅れてへんよ?集合9時半やで?
一ノ瀬翔平
えっ!?
時計を見ると9時だった
大西流星
翔平ってちゃんとしとるように見えて抜けとんやな〜
一ノ瀬翔平
そんなことないですよ!
大西流星
そんな敬語使わんでええよ?
一ノ瀬翔平
いや、でも年上ですし!
道枝駿佑
そーやで!俺なんか1歳しか変わらんのんやから
一ノ瀬翔平
え!?いつの間に来たんですか!?
道枝駿佑
ちょっと前からおった!みっちーって呼んで!
一ノ瀬翔平
う、うん!
しばらくしてみんな集まった。
道枝駿佑
翔平!どした?
一ノ瀬翔平
いや、緊張しすぎて震えやばい
道枝駿佑
翔平なら大丈夫!
一ノ瀬翔平
みっちー、、ありがとう!
長尾謙杜
ちょっとまって!そこ二人いつの間に仲良くなってん!敬語もなくなっとるし!
一ノ瀬翔平
さっきみっちーにそうしてって言われたから!
長尾謙杜
ええなー!俺とも仲良くして
一ノ瀬翔平
もちろん!










                  NEXT

プリ小説オーディオドラマ