第63話

63
3,097
2020/06/15 10:56
三人でご飯
大橋和也
なんか最近あなたの様子変やな
高橋恭平
大橋くんも思ってました??実は俺も思ってて
藤原丈一郎
なーんかおかしいよな〜?最近話聞いてないこと多いしな?
プルプルプル




高橋恭平
あれ?あなたのお母さん??
📞
高橋恭平
もしもし?
ママ
もしもし恭平くん??
高橋恭平
はい!どうかしましたか?
ママ
あなたのこと知らない??
高橋恭平
え?あなたなら2時間前くらいに帰りましたけど?帰ってませんか??
ママ
それが、帰ってこないのよ!電話もメールも反応ないし…
高橋恭平
えっ、、、
藤原丈一郎
恭平どーかしたか?
高橋恭平
あなたがまだ家帰ってないって
大橋和也
え?でも8時には帰ってたやん!
高橋恭平
でも、帰ってこんのんやって、しかも連絡もつかんらしい
ママ
夜遅くにごめんね!!あなたにはまた連絡してみるから〜
高橋恭平
俺達もあなたのこと探してみます!
ママ
ほんとー??ありがとね



ガチャ
高橋恭平
探しに行きましょ
藤原丈一郎
そやな、大吾にも連絡するわ















                    NEXT

プリ小説オーディオドラマ