第54話

54
3,459
2020/05/21 06:44
月日は流れてライブの日
あなた

あぁ〜めっちゃ緊張するわ〜

高橋恭平
落ち着き〜
あなた

落ち着いとれんわ〜

道枝駿佑
コソッ((あの二人何気仲良くなってますよね
西畑大吾
コソッ((そやな〜恭平あなたの事好きっぽいしな〜
長尾謙杜
コソッ((結局両思いなんじゃないですかね〜
あなた

3人でなんの話してるん??

西畑大吾
いや、な、なんも〜
あなた

怪しい〜

道枝駿佑
コソッ((大吾くんわかりやすすぎですよ!
藤原丈一郎
本番始まるで〜
大橋和也
よしっじゃー行こか





 ライブ



♪〜〜







みんなで楽しい時間が過ぎていっていた





ファンの子とハイタッチしていたその時だった
ファン
ジャニーズに女の子なんていらん!
あなた

え、、、






そして、その子はナイフを振りかざしていた






他のファンの子)きゃ〜〜〜〜
大西流星
な、なに??
西畑大吾
何があったんや??










                   NEXT



この前の新作の人の話なんですけど1〜4で選んでください!!



1.櫻井翔

2.永瀬廉

3.向井康二

4.道枝駿佑



から選んでください!

誰でも気軽にお願いします🙏🏻🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ