第2話

リメイク版
48
2020/08/27 14:24
そのままにしてました。ODAです。

つい先程までテストがあったんですけど、無事終了しました(死)
進研模試E判定だらけだったんで努力します。w

といことでね、リメイク版の準備、だいたい終わりました!
キャラクター、自分でも考えてみたんですけど、そこそこいいのが出来たのでは?と思っております。

あとは本当に自分の執筆力ですが、元のバージョンよりもっと話を深く出来ればいいなぁ……と考えています!


次9月5日に河合模試があるのでそっちに向かって、あと溜まりまくった課題の消化、、も進めながら!頑張りたいと思います!!!!
よろしく!!

プリ小説オーディオドラマ