第22話

🧑‍💻
25
2020/04/15 01:05
DJふぉい
DJふぉい
最近作者に見放されました!!
DJふぉい
DJふぉい
慰めてください!!
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
見放してはないよ。。
DJふぉい
DJふぉい
いや!推し降りたもん!最悪や!
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
まあ降りたけど。、
DJふぉい
DJふぉい
なんや!?ありえん!!
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
でも会いたいです。。
DJふぉい
DJふぉい
よし。ツアー来い。貢げ
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
あ、他をあたってください))
DJふぉい
DJふぉい
塵も積もれば山となる
DJふぉい
DJふぉい
はい。言い訳できんねぇ。?
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
🥺
DJふぉい
DJふぉい
まあ。最近更新頻度いいし?
DJふぉい
DJふぉい
許してやってもいいけんね?
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
許してくだせえ!!!!
DJふぉい
DJふぉい
考えとく
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
あざっす!!一生着いてくっす!!!!
DJふぉい
DJふぉい
あ?言ったな?w
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
や、やっぱ前言撤回で。。!
DJふぉい
DJふぉい
いや、もう遅いwww
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
いやああああああああ

茶番にも程があるってね))

最近謎に頑張ってます。

まぁ終わらせる宣言したし!!!w

なかなかいいお話が思いつかない。。

新作出してみたいけど

神作者様がたくさんいすぎて

本当にいつも尊敬しかないです。、

よおし!頑張ろう!!ww


Next➥

プリ小説オーディオドラマ