第18話

🙇‍♀️
44
2019/12/24 09:20
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
ねえ!!きいて!!
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
なんで俺なんだよw
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
1番やりやすい
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
お前言ったな?
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
うん。え?
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
ちょ、集合
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
え、え、それは。。
けんすけ
けんすけ
けんすけでぇす⤴︎⤴︎
DJふぉい
DJふぉい
いとほだぜっ☆
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
そして初登場の。。
わかゔぁあぁ
わかゔぁあぁ
わかゔぁです!!
けんすけ
けんすけ
はい!!今日はね
わかゔぁあぁ
わかゔぁあぁ
なんとなんと。。
DJふぉい
DJふぉい
このクソ作者の作品がやばいらしいよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたありがとおおおおおおおお!!
けんすけ
けんすけ
俺も出てるからうれぴようれぴよ
DJふぉい
DJふぉい
僕の作品がないので潰してきまーす
わかゔぁあぁ
わかゔぁあぁ
僕の作品も出してください))
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
それだけです。はい。
DJふぉい
DJふぉい
こいつのただの自慢っちゃん
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
9,100人も見てくれてるとか嬉しい🥺
けんすけ
けんすけ
ここ見てるあなたも見てね👀
DJふぉい
DJふぉい
わかゔぁどうこいつ?
わかゔぁあぁ
わかゔぁあぁ
結構きついっすねw
DJふぉい
DJふぉい
だってよ!!ざまぁ作者
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
あいつはミッフィーにしたから大丈夫
DJふぉい
DJふぉい
さすがだわぁ
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
じゃここら辺で締めようか
けんすけ
けんすけ
また見てね!!!!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
せーのっ
みんな
ばいばーい☺︎🙌






























はい。というわけで
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
引っ込んでろお前w
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
ちょっとは喋らせろばか
煌翔(らいと)
煌翔(らいと)
うわ最低
作者(ぽけもん。)
作者(ぽけもん。)
もう出さないよばいばい



はい。改めましてw
はじめくんmainの五月病の視聴数が!!
👁9,100いってましたありがとうです😭
こんなに放置プレイぶっかましてるのに
本当にありがたい限りです✨
特に何かあるわけではなければ
なくもないんですけど))
やべえ作者の小説をいつも見てくれている方本当にありがとうございます😖
正直書いてなさすぎて設定あやふや
なんですけどどうにかして最後まで
書くので待っててください🥺(わがまま)

もう1つのエイジくんmainの小説もあるのでぜひ読んでください🙏

それでは!!

プリ小説オーディオドラマ