第1話

🙃
459
2019/03/01 13:58
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
おはようございたすこんにちわこんばんわ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
はい。ずいうわけで。
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
いおみやの掲瀺板぀くっちゃいたした
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
なんか1人で぀ら぀ら喋っおるのもあなたさんがお芋苊しいず思うので 
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
誰かヌぞるぷみヌ
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
お呌びですかあぁぁ
けんすけ
けんすけ
俺を呌んでるの
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
1話から豪華なこず
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
たあ、YouTuber界の王なんで
けんすけ
けんすけ
よっさすがぁぁ‎‎
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
掚しメン尊すぎる
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おい䜜者もう話すこずないんだったら俺ら垰るよ
けんすけ
けんすけ
ラ行きたいから
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
ごめんごめん
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
んでねこの掲瀺板に曞くこずを説明しお欲しくお
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おいら雑甚させられに来たのここたで
けんすけ
けんすけ
はじさん、もうラ行きやしょ。
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
そうだなけんすけ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
ちょちょちょちょ埅っお。ほんずに。
けんすけ
けんすけ
他の人に頌んでえええ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
今来おくれたじゃん
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
雑甚させられるんん思っおないもんんん
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
雑甚じゃない
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
今説明しおくれたらたくさん出したげる
けんすけ
けんすけ
おそ、それは ねぇ
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
やるっきゃないしょ (;®∀`)

䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
説明お願いしたぁぁす
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
もうやるよはい
けんすけ
けんすけ
この小説は
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
䜜者の雑談
けんすけ
けんすけ
䜜者の日垞
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
新䜜小説に぀いお
けんすけ
けんすけ
小説お䌑みのお知らせ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
こんなこず曞いおいきたいず思いたす
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
時々アンケヌトずかずるかもだからあなたちゃんにも協力しおもらいたい
けんすけ
けんすけ
あなたちゃんがリク゚ストしおくれればこの小説に奜きなYouTuberさんが出おくるかも 
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
これは䜕がなんでもなるべく毎日曎新しおいく予定です
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
お䜜者がこんなこずを
けんすけ
けんすけ
これはサボったら盞圓重い眰が 
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
なるべく頑匵るので。はい。
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おいらたちの他にもたくさんのYouTuberさん出おくる予定だからね
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
たくさんの方に⭐しおもらえるず嬉しいです
けんすけ
けんすけ
はじめさんず俺は出おないけど幜Tubeの䞖界も䜜者぀くっおるから芋おねぇ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
これからも頑匵りたす
応揎よろしくお願いしたす
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
掲瀺板のコメント欄に○○さん△△な小説぀くっおほしいっおいう系のや぀もじゃんじゃん曞いおね
けんすけ
けんすけ
リク゚ストBoxずか長線小説が新しくできるかも ‎‎
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
䜜者の励みにもなるので是非亀流したしょう
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
今回はこの蟺にしずきやすか
けんすけ
けんすけ
ララ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
私も連れおっおぇぇ
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
䜜者はだめ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
え
けんすけ
けんすけ
ただ課題党郚終わっおないんでしょ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
うぅ (  ÂŽ • ω • `  )
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
たっねここら蟺にしずいおあげたしょ
けんすけ
けんすけ
たた次回も芋おねヌ‎‎
みんな
ばいばい
Next➥

プリ小説オヌディオドラマ