第7話

よこぎります。
385
2019/08/13 23:29
mykes
mykes
初めましての方も、そうじゃない方も!

どうも!mykesですっ!



いやぁ、増田さんのお話書いちゃってます笑
正直、正直なところ増田さんは最終候補でございました笑
かける自信がなさすぎて、、、
でも、リクエストしてもらって(なんか無理やり言わせた感はあったけど!)、頑張っております!


内心、『これでいいのか、、?』と思いつつ書いてますが、ほんとに、、、これでいい?


キラキラふわふわニコニコのまっすーの方が良かったのか!?
なんて思っちゃってます。はい。



でも、途中でやめるのは性に合わないので!

ちょっぴり黒い増田さんをお楽しみください!




フォロー、お気に入り、コメントなどなど!
お待ちしております!


感想お聞かせください!




では!また!

プリ小説オーディオドラマ