第13話

12
390
2019/08/15 13:13
それから1ヶ月ほど。
私たちの関係性はなにも変わらない。

変わったことと言えば、
増田くんが毎日学校に来てることくらい。
まぁ、大きな進歩だと思う。





私たちは明後日に迫ったテストに向けて屋上で勉強をしている。

屋上に机と椅子を持ち込んだことはまだバレていない。


あなた

あれ?これってどうやるんだっけ?

増田貴久
増田貴久
ん?あー、それ公式
あなた

あ、そっかそっか、ありがと

手越祐也
手越祐也
これってさ、答え51であってるよね?
あなた

うん、あってるー

見ての通り、3人ともそれなりに勉強ができる。
教えてもらうというよりかは、
教え合って答えに確信を持つ仲間みたいな感じで一緒に勉強する。





増田くんについて、最近知ったこと。
・数学得意だけど暗記は苦手
・自転車通学




それだけ。
あなた

はぁ、、、

増田貴久
増田貴久
なんだよ
あなた

え?あー、うんん!べつに!

手越祐也
手越祐也
ため息ついたら幸せ逃げちゃうよー
あなた

そりゃ大変だ(笑)

幸せ、、か。



今幸せだからいいんだよね?、





手越祐也
手越祐也
じゃあ、そろそろ帰ろっか
増田貴久
増田貴久
おう、
あなた

そーだねー





と、言っても並んで帰る訳じゃなくて、
私が最後に屋上にいた証拠を隠蔽して帰る。



そんな日常のような非日常

プリ小説オーディオドラマ