第11話

(語彙力)
1,455
2019/11/29 10:57
真央
真央
あなたあなたボキャブラリーどうした
やべぇ!まじで!海見える!遊園地!でけぇ!
すげぇ✨
鬱大先生
そう言えば真央ちゃん水着どんなの〜?
真央
真央
www
真央
真央
んふふ〜秘密!
あ、私知ってる
鬱大先生
あ、どんなの?
目付き変わるの草
んとねー黄色とオレンジのちょっとフリルのついたビキニ。とにかく可愛い
真央
真央
え!?ちょ...やめてぇ〜///
いや〜恥ずかしがってる真央も可愛いでござるよ〜
シャオロン
お前のそのネットノリなんなん
陰キャ極めてるんで
真央
真央
......そうだね
なんか悲しそうな顔してる
そんな悲しい顔しないで?真央は笑顔が1番なんだから
真央
真央
...そうだね!๓(-^╰╯^-)๓
それでこそ真央だ!
我々だ
(何で毎回あなたに手本を見せられてるような気持ちになるんだろう...)
ちょ、あんたら何て顔してんの...w
真央
真央
www
はい。可愛い
真央
真央
いや、あなたの方が可愛いね
私こういう女子の会話嫌い
真央
真央
私も嫌い
www
真央
真央
www
グルッペン
まずは宿に荷物を置いてこよう!
全員
はーい

















ーーーーーーー
主『ねーねー』
主『あなたちゃんは誰と一緒に遊園地回って』
主『誰と海でいちゃつかせようか』
主『コメしてクレメンス』
主『すいません。終わります』
全員
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ