第18話

2日目
894
2020/01/23 23:33
朝は変だったなー
でも
今日という二日目は
海ー!
真央
真央
海だーー!
海久々に来たからなんかワクワクしなくもない((o(。>ω<。)o))
真央
真央
( ゚∀ ゚)ハッ!このあなた...かわいい!
え、キッショ
真央
真央
ひっど
鬱大先生
まーおちゃんっ!
真央
真央
あ、大先生!どうしたの?
まおたそその上目遣いはやめたれ、鬱死ぬぞ
鬱大先生
2人で海回りたいなーって(*´ω`*)
残念真央は私のモノだ
真央
真央
そうだぞ私はあなたのものだ
鬱大先生
(・ε・` )
シャオロン
大先生その顔キッショ
グルッペン
まぁ、人多いし2とか3グループに分けるか
全員
さんせー
ーーーーーーー
......うん。なんかごめん
グルッペン
いや、まぁ、じゃんけんやったし...しゃーないやろ...
あからさまなテンション!
鬱大先生
真央ちゃーん(´;ω;`)
それは知ってるけど失礼な
シャオロン
俺はまぁ良かったかな
そうそうこいつ!
なんでまたシャオロンといっしょ!?
シャオロン
ええやん。俺みたいなイケメンと回れるんやで?
うっわ、顔だけのくせに
シャオロン
あ、そこは認めてくれてるんやなw
腹筋を見て内心ドキドキしたのは言わないでおこう
鬱大先生
あ、そこのお嬢さん。良かったら僕と一緒に海回りませんか?
モブ
えっ(キュン)
うっわナンパしてるよあいつ
グルッペン
普段店員さんに声掛けられんとか言うとるくせに
シャオロン
あくまでイメー(殴
次はないから
シャオロン
うっす
































ーーーーーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))
そろそろかけそうな気がするぞ!
ゾム
出番少なくて萎えるわ
しんぺい神
わかるー
ひとらんらん
萎えー
オスマン
めうー
ロボロ
(・ε・` )
コネシマ
(๑˘・з・˘)ブ-
ごめんて
とりあえず締めるから。ね?話はそれから......(たらい)
ったぁ!
全員
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ