第29話

熱愛報道
41
2019/08/08 15:12


わいの推しが。


熱愛報道出たってよ。


しかも


認めちゃったってよ。


わいの2年間の片想い終わったやん。(白目


しかも


相手がカンダとか


勝ち目ないやん。(白目


でも


これがカンダだったから良かったかも。


もっと違うアイドルとか


ほら、EXOとか


バンタンとか


そうなってたらある意味嫌だったかも。


ジヒョたんの幸せはカンダに託す。


これで傷つけたりしたら


一生許さない。


わいの片想い奪ったんだからな。


推しの幸せは


自分の幸せ。


ジヒョペンはけっこう大人な人が


たくさんいるから


わいも大人にぶって


カンダに譲ってみる。


諦めないけどね?(










ジヒョたん、末永くお幸せに。


ウエディングドレス待ってるね。


絶対にキレイだから


ジヒョペンもONCEも世界が待ってるから。


ワナブルの反感も買うだろうけど


そんなことにはめげないくらい


今まで頑張って強くなってきたと思う。


辛い経験したからこそ


今はたくさん幸せであるべきだよ。






おめでとう。
ジヒョ様
ジヒョ様






あ、あと


タブレット解禁。


今まで投稿ごめんね。

プリ小説オーディオドラマ