第33話

27(完結)
935
2022/10/11 12:00
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
ころん
あなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)〜
ジェル
お疲れ様
るぅと
すごかったです
さとみ
最高だったぞ
莉犬
きらきらしてたあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)すごかった!
ななもり。
(なまえ)
あなた
なーくん?
ななもり。
最初は信頼してなかったのにどうして信頼したの?
俺ら最低なことしたのに、、、、
(なまえ)
あなた
へ?
(なまえ)
あなた
あ〜
姉弟になったから信頼は取らないとなって
ななもり。
その今までごめんなさい、、
ありがとう
ころん
僕も!
これからも頑張ってね!
あなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)!ありがとう!
ジェル
俺も最初から信頼してたけどもっとできるようになったで!
あなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)ありがとう
るぅと
最初はごめんなさい、、、
そしてあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)ありがとう
さとみ
俺も睨んでごめんな、、、
でも嬉しいぞ今は!ありがとうあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)
莉犬
俺もジェルにぃと一緒で最初よりももっと信頼できた!
ありがとうあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)
完結

プリ小説オーディオドラマ