第32話

26
877
2022/10/11 11:55
(なまえ)
あなた
いっぱい勉強したから自信はある!
でも生徒会長になれるかな〜生徒会長がメンバー決めれるからな
_優燈@ゆうほ_
優燈ゆうほ
今年の1年生の生徒会長はあなたの下の名前さんです
(なまえ)
あなた
ッ!
_優燈@ゆうほ_
優燈ゆうほ
ではあなたの下の名前さん出てきてください
ころん
あなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)!
ジェル
すげぇさすが俺らのあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)
るぅと
僕らの自慢のあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)です
さとみ
さすが!
俺もあんな感じがいい!
憧れだよあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)
莉犬
憧れってすごい!
高校でもあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)!頑張ってね
ななもり。
最初は信頼できなくてごめんね、、、
俺らも頑張るから!あなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)これからも俺らの自慢の姉でいてください

プリ小説オーディオドラマ