第30話

24
951
2022/10/09 08:19
(なまえ)
あなた
さてと受験勉強するか!
inリビング

ななもり。
ねぇ今年はさあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)の受験生じゃん
莉犬
うん生徒会に受験勉強って忙しそう、、、あなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)
るぅと
忙しそうですよねあなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)
さとみ
あなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)がたまに徹夜してるってゆってたよ
ジェル
うそやろ、、、
そんなに生徒思いなんや
ころん
あなたの弟からの呼ばれ方(〇〇ねぇNG)はそうでしょ
ななもり。
話はそれたけどいつもさ家のことも任せきりじゃん?
ななもり。
だからみんなで家のことしたいなって
莉犬
いいじゃん!
るぅと
いいですね!
さとみ
さんせい
ジェル
ええで〜
ころん
Ok
家事分担表
るぅと 洗濯物畳(男子軍だけ)
莉犬 お風呂掃除
ころん 洗濯物(男子軍だけ)
さとみ 料理
ななもり。 部屋掃除&料理
ジェル 部屋掃除

プリ小説オーディオドラマ