前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
12,171
2020/06/13 10:08
さっくしゃ
どもどもー!
さっくしゃ
今回は鬼滅の刃とハイキューのクロスオーバーでぇす!
さっくしゃ
では、自己紹介どぞ!
you
you
初めましてっ!
私の名前は望月(こうずき)あなた!
you
you
前世が鬼殺隊最強の神柱で
全ての呼吸が使えるから神柱です!(は?)
you
you
いまは青葉城西のマネージャーやってる
さっくしゃ
あなたちゃんはいわゆるイケメン女子ですね
たまに男に間違えられるみたいです!
you
you
あとは〜
今も鬼切りまくってます☆
さっくしゃ
よっしゃ、次!
維持悪子
維持悪子
初めましてぇ♡
you
you
オロロロロロロロロロロロロ
さっくしゃ
オェェェェェェェェェェェェェェ
維持悪子
維持悪子
私のぉ名前はぁ維持 悪子(いじ わるこ)といいまぁすぅ♡
you
you
(き、きもい!)
さっくしゃ
(可哀想な、名前ww)
維持悪子
維持悪子
私はぁ青葉城西のマネージャーでぇ♡
みんなのお姫さm((殴殴
さっくしゃ
えとですね
あいつはクソぶりっ子であなたちゃん虐めてる最悪な野郎です
さっくしゃ
ブッサイクですね
維持悪子
維持悪子
ちょっと!何よ!あんた達!
you
you
黙れクソ野郎
さっくしゃ
あ、たまにあなたちゃん毒舌ですwーw
さっくしゃ
モテ具合によるとですね
悪子が0(全くモテない)
あなたちゃんが99(殆どの奴が好き!)
you
you
って感じですね
維持悪子
維持悪子
ち、違いますよぉ〜♡
反対じゃぁ無いですかぁぁ♡
you
you
うっせぇ
キモいんだよ!失せろ!
さっくしゃ
え、怖
さっくしゃ
まぁ気をとりなおしてですね続けましょうww
他の人は原作通りです!
さっくしゃ
では、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ