第24話

💫
8,101
2020/10/03 12:33
うん結構切ったよ




帰っていいかな?



うん






疲れた←




よっしゃ帰ろーう









シュタタタたった
you
you
戻りましたァァァァァ
及川 徹
及川 徹
うるさっ…
you
you
貴方もだいぶ普段からうるさいですよー
及川 徹
及川 徹
いちいち突っかかって来ないでくれる⁉︎
you
you
うるさ
及川 徹
及川 徹
は!?
you
you
ウルセェつってんだよ!
とにかく私はお風呂入る!こっちくんなや汚れるわ!
及川 徹
及川 徹
及川さんを菌扱いしないで下さい〜
you
you
じゃぁ何扱いすればいいんですか〜
オイカワですか〜
及川 徹
及川 徹
違います〜
黒尾
おぅおぅwお前ら帰ってきて早々喧嘩かよw
you
you
ドコサエキサンエン酸は黙ってて下さい〜
黒尾
ドコサエキサンエン酸は体にいいんだぞ摂取しろよ
you
you
うす
とにかくまじでお風呂入るから邪魔しないでまじで
及川 徹
及川 徹
あ、ぅス
黒尾
行ってら〜
マネさんと風呂!よっしゃ〜ー




極楽じゃぁあぁぁ



清水
あ、あなたちゃん来たよ
you
you
潔子さァァァァァん
you
you
ってコイツもう入ったんですか?
維持悪子
維持悪子
何よなんか悪い?
こんな不細工たちと一緒に一緒に入るなんて私の清らかな裸体が汚れるわ
you
you
はぁぁ!?
清らかな裸体はこの潔子さんとマネチャンズや!
維持悪子
維持悪子
ふん
まぁ何であろうと貴方が私以上なことはあり得ないから
you
you
うっっざあっぁ
及川さんよりうざいわ
you
you
蕁麻疹級だよ!?もうこれまじで
維持悪子
維持悪子
とにかくじゃぁね
不細工ども
you
you
うるさ
清水
ハハ…
you
you
もうあんなやつ忘れて入りましょう!
_____________________







さっくしゃ
新しく小説作りました!
さっくしゃ
どうか見てください!
さっくしゃ
恋愛系のハイキューです!

プリ小説オーディオドラマ