第12話

💫
8,869
2020/06/26 13:14
あれから少し英の反応がぎこちなくなった気がするw


まぁそりゃそうか


教科書に出てる超歴史人物が知りたいに居るもんねビビるよねw


私だったらちょっと殺◯にかかっちゃうわw
you
you
まぁどーでも良いけど、
部活に集中しますか〜
てか、私が土下座の勢いで青城が参加出来るよう頼んできた合宿どうなったんだろw


何?忘れられてる?え、ぴえん
コーチ「集合〜!」
タタタタタタ
監督「えー今度合宿に参加出来るようになった」


監督「急だが明後日だ」
岩泉 一
岩泉 一
参加校は何処なんですか?
監督「音駒 梟谷 烏野 稲荷崎 だ」
維持悪子
維持悪子
(何でかよく分からないけど、やったわね)
維持悪子
維持悪子
(そこには男がいっぱいじゃない♡皆私の王子様よ)
you
you
(何言ってんの?キモいわ)
維持悪子
維持悪子
(ちょ、ちょっと何心に入って来てんのよ!)
you
you
(うん。何でだろうね謎のテレパシーだよ)
維持悪子
維持悪子
(早く出てってよ)
you
you
(ほいほい)
監督「じゃぁとりあえず練習再開しろよ〜」
ちょっと飛ばすw


〜練習終了〜
及川 徹
及川 徹
悪子偉いねぇ☆
わざわざ合宿持って来てくれて
岩泉 一
岩泉 一
ありがとうな!
you
you
(はい?持って来たの私ですよ⁉︎おでこから血出る勢いで土下座しましたよ⁉︎)
維持悪子
維持悪子
え?あ、そうなんですぅ♡
大変だったからぁ♡あなたちゃんにもぉ♡
頼んだんですけどぉ♡嫌だっていわれてぇ♡
you
you
(・・?)チョットナニイッテルカワカンナイ
国見 英
国見 英
ブフォ
you
you
あ、笑った
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
国見いつまでそっち側に居てるんだよ
花巻 大貴
花巻 大貴
悪いのはあなただろ?
国見 英
国見 英
はぁ何言ってるんですか?
俺見たんですよ?維持悪子があなたに仕事押し付けてるの
松川 静一
松川 静一
どうせ、作り話でしょ?
そっち側にいる以上どうなるか分かってるよね?
you
you
いや、ちょっとちょっと
you
you
幾ら先輩でも英に手出したら
どうなるかわかるんだろうなぁですよ〜(圧)
国見 英
国見 英
(敬語おかしい)
及川 徹
及川 徹
何、偽善者ぶってんの?
you
you
Σ(・□・)その言葉を返しましょう
花巻 大貴
花巻 大貴
話通じないなコイツ
you
you
(°_°)それは私のセリフです
国見 英
国見 英
これに関してはあなたがダメだね
you
you
え⁉︎ちょ、英⁉︎何⁉︎裏切りですか⁉︎
国見 英
国見 英
違う
及川 徹
及川 徹
とにかく帰るよ〜☆
you
you
(星キモッ辞めろよマジで、)
及川 徹
及川 徹
ちょ聞こえてるよ⁉︎
you
you
あ、すみませ〜ん( ˙-˙ )
you
you
でも…そんなだから嫌われるんですよ(*^^*)
you
you
(やばい!しのぶに似てたって!今クソ似てたって!)
及川 徹
及川 徹
はい?俺が嫌われるはず無いでしょ?モテてるんだから
you
you
うぇ
you
you
何?ナルシストですか?
you
you
そんなだから嫌われるんですよ
及川 徹
及川 徹
だから!俺は嫌われてない!
you
you
あぁ〜それ
嫌われてる自覚なかったんですね
you
you
余計な事を言ってしまい申し訳ないです
及川 徹
及川 徹
ほんと何が言いたいの?
you
you
まぁ結果的に
今日も鰹節が気持ち悪いですね(*^^*)です
しのぶさん風でいうと
今日も月が綺麗ですねですね!by作者
you
you
鰹節は鰹節らしく
you
you
お好み焼きの上に落ちろ
地獄に落ちろっスby作者
国見 英
国見 英
ブフォ
及川 徹
及川 徹
馬鹿にしないでよ!
及川 徹
及川 徹
ちょっと一発殴るから
ビュン
you
you
✌︎('ω'✌︎ )三( ✌︎'ω')✌︎
ヒュン
及川 徹
及川 徹
なっ!避けた
you
you
キモい キモい キモい そんなもの先輩ではない
これは錆兎ですね
鈍い 弱い 未熟 そんなもの男ではない
っス
さっくしゃ
作者あったわ
さっくしゃ
それと〜
あなたちゃんは炭治郎と同期で、一瞬で柱になってます
you
you
いや、急
さっくしゃ
良いじゃないすか
you
you
まぁとにかく帰るよ〜英
国見 英
国見 英
うん
及川 徹
及川 徹
片ずけは!?お前はしろよ!?
you
you
は?お前らがしろよ
及川 徹
及川 徹
はぁ⁉︎
you
you
冗談ですっ!

プリ小説オーディオドラマ