第30話

番外編 腕相撲チャンピオンの巻
8,450
2020/11/02 12:46





番外編編です☆





そろそろ完結の予感なんで番外編混ぜていきます!



ちなみに、もう悪子いて、バレー部のみんなからは虐められてます






________________________







あなたside





『今年の腕相撲チャンピオンは____、』




『バレー部、岩泉一!おめでとうございます〜!』






ふぁ〜




あ、腕相撲大会やってたんだ





青城の文化祭結構、やばくね?






てか岩泉さん優勝してんじゃん







チャンピオンと書いてる襷をぶら下げ仁王立ちしている岩泉さんを眺めてたら思わず欠伸が出る




何、威張ってやがんだか





私、出たら即優勝だよ?




うん、間違えなく




だって人の手首とか力込めて握れば骨折れるよ?




折れ具合も調節できちゃうよ?






うん、え今度チャレンジしにいこ
国見 英
国見 英
何ボーッとしてんの?
you
you
あ、英
維持は?つきまとわれてたじゃん
国見 英
国見 英
逃げてきた
you
you
ナイス←
あいつやばいからな逃げるが勝ちだわ
国見 英
国見 英
今年も岩泉さん優勝でしょ?
you
you
あ、今年もなんだね
してはったけども
国見 英
国見 英
でもあなたがやったら瞬殺なんじゃない?
you
you
うんおそらくね
だからさ今度挑戦しに行く
国見 英
国見 英
がんばー
you
you
あ、今行こうかな
暇だし文化祭
国見 英
国見 英
そういえばモブは?
you
you
モブとは
国見 英
国見 英
あなたいつも女子たちに付きまとわれてるじゃん
you
you
あー
逃げてきた
うるさかったし
国見 英
国見 英
ふーん
you
you
とにかく、行ってくる
国見 英
国見 英
待って俺も行く
you
you
あ、まじ?
よっしゃ行くか




















you
you
岩泉さん居ますか〜
岩泉 一
岩泉 一
あ?なんだよお前か
you
you
うわ酷くないですか?後輩ですよ
可愛い可愛い後輩ですよ?
岩泉 一
岩泉 一
うるせぇな
及川 徹
及川 徹
岩ちゃ〜ん誰と話してるの〜?ってお前か
you
you
ぴえん
ぴえんとうりこしてパオンだわ
you
you
二人とも同じセリフいいやがって
及川 徹
及川 徹
で、岩ちゃんに何の用?
you
you
あ、優勝おめでとうございまーす
勘違いしないで下さいね、社交辞令ですよ?先輩、後輩と言う名の
及川 徹
及川 徹
んで?
you
you
腕相撲対決しましょう
岩泉 一
岩泉 一
…は?お前には無理だろ
女子だろ?こんなほっそい腕で
you
you
褒められてるのか、貶されてるのか



※あなたちゃんは蜜璃ちゃん体質です



及川 徹
及川 徹
え〜いわちゃんに?無理無理〜こんな馬鹿力
岩泉 一
岩泉 一
てかなんでなんだよ
you
you
いやぁ優勝して仁王立ちで威張ってんの見てイラッと来たんで
you
you
勝ってやろうと思いまして
岩泉 一
岩泉 一
別にいいが
容赦はしねぇぞ
どうせお前だしな
you
you
えぇいいんですか?
私も… は容赦しときますはい
骨とか折っちゃったら慰謝料が
岩泉 一
岩泉 一
何言ってんだよ
流石に骨折るのはないだろ
you
you
分かりませんよ?w
国見 英
国見 英
ねぇ俺もいるんだけど
you
you
あ、完全に忘れてた
国見 英
国見 英
おい
岩泉 一
岩泉 一
とにかく入れよ
すぐ済ませる
そう言い教室に入っていく岩泉さんの後ろをおう




うわー三年生でかー




身長分けろやクソ





あ、すんません




クソとか言ったらあかんわ




入ると一年生である私達はもちろん注目された




クラスメイト
クラスメイト
お、一年か?どうしたんだよ岩泉
岩泉 一
岩泉 一
あーこいつが俺に腕相撲の勝負ふっかけてきたから買ったんだよ
クラスメイト
クラスメイト
おぉ!まじでか
頑張れー一年坊主
you
you
えぇ男じゃないんすけどー
女なんすけどー
クラスメイト
クラスメイト
うお、まじかよ
悪りぃめっちゃ男かと思った
you
you
いいえー
岩泉 一
岩泉 一
はよ来いよ
めんどくせぇ
you
you
ほーい
及川 徹
及川 徹
じゃ審判は僕がやるね〜☆
you
you
うっっっっっわ
絶対不正するタイプ
☆投げてる時点でもう怪しいわ
及川 徹
及川 徹
またつかかってくる…
you
you
て事で審判は英がいいと思います!
国見 英
国見 英
え、なんで俺
巻き込むなよ
you
you
ついて来たくせに
国見 英
国見 英
うるさい
岩泉 一
岩泉 一
まぁどっちでもいいんじゃね?
国見 英
国見 英
…じゃ俺やりますね
及川さんは流石に…
クラスメイト
クラスメイト
さっきから及川の言われようがすげぇわ


岩泉さんと腕相撲の最初の体勢になる





手を握ったところでわざと強めに握っといた





うん、ちょっとでも岩泉さんがね「やべぇ」って思ってくれてたら最高だわ




you
you
きゃー岩泉さん手でか〜いかっこいい〜(棒&真顔)
岩泉 一
岩泉 一
お前は小さすぎんだろ
国見 英
国見 英
はーい行きますよー

レディーゴー




やる気のない英の合図でお互い一斉に力を入れた






まぁ流石に直ぐに終わらすとつまんないから30%くらいにしとくかー
you
you
あれー岩泉さん結構弱いですネ
岩泉 一
岩泉 一
あぁ!?まだ本気出してねぇんだよ!
you
you
へぇ
you
you
まぁ私もですけど
you
you
30%くらいですね
岩泉 一
岩泉 一
(これでかよクソ…結構やべぇ)
及川 徹
及川 徹
岩ちゃんファイト〜☆
you
you
…うわぁ
及川 徹
及川 徹
ちょっとガチ引きしないでくれる?!
☆投げただけじゃん!
you
you
投げてる自覚はあるんですね
you
you
よかったよかった
よーし




そろそろ終わらすか〜




これだったら50%で行けんだけど




まぁいいや











ドン





you
you
よっしゃぁ
国見 英
国見 英
まじかよ…こいつ…まじか
岩泉 一
岩泉 一
!?!
クラスメイト
クラスメイト
うぉ!?




瞬きもしないうちに50%の力でおもいっきり倒した
及川 徹
及川 徹
はぁ?なんで勝っちゃうの!?
どんだけ馬鹿力なんだよ!
you
you
ふっ
これでチャンピオンは私ですね
国見 英
国見 英
ドヤ顔ムカつく
you
you
酷っ!いいじゃん!別に!勝ったし!
岩泉 一
岩泉 一
も…
you
you
も?
岩泉 一
岩泉 一
もう一回だクソが!!
you
you
えぇー







ここから約50回、勝負した





もちろん私の全勝









こうして殆ど腕相撲対決で一年に一度の文化祭は幕を閉じたのだった…








________________________
さっくしゃ
はい!番外編どうです?
さっくしゃ
面白いんかな
心配になるわ
さっくしゃ
番外編増やしていくのでリクエストオネシャス

プリ小説オーディオドラマ