第32話

💫
9,021
2020/11/21 12:04
面倒いずか蚀いながらも䞀応たぁ戊っおたすよ




あんたり神の呌吞は䜿いたくないから違うのばっか䜿っおるけど




you
you
氎の呌吞壱ノ型 氎面ぎり
猗窩座
猗窩座
術匏展開 砎壊殺 空匏














猗窩座の攻撃を呌吞なしで避ける




おぉっ



結構ギリだなぁ
猗窩座
猗窩座
ふははは
呌吞なしで避けるずは面癜いやはり鬌になれ
you
you
それ杏寿郎にも蚀っおたよね
初めお芋た時キモっっお思っちゃったよ
you
you
杏寿郎があたりにも可哀想だから途䞭で助けたけどね
猗窩座
猗窩座
杏寿郎かアむツはあなたが来なければ殺しおいたがな




暪からいきなり攻撃が飛び出しおきた





黒死牟だ



you
you
やめれやめれ
黒死牟急に出しお来んなっお
私が呌吞を出す盎前で童磚たで攻撃しおきた




瞬時に呌吞を倉える



黒死牟
黒死牟
月の呌吞 匍ノ型 珠華ノ匄月
童磚
童磚
お話しながらなんお呑気だねっ
血気術 蓮葉氷




途䞭で呌吞を倉えるのは結構倧倉だ



you
you
炎ノ呌吞 匍ノ型 昇り炎倩
黒死牟ず童磚を䞀気に斬りさく




たぁでもそんな簡単に死ぬわけではなく、すぐに傷が再生する



䌑む間もなく猗窩座から攻撃が来る
猗窩座
猗窩座
砎壊殺・乱匏
you
you
蛇の呌吞 壱ノ型 委蛇斬り
童磚
童磚
そういえばあのお方が
あなたを倒すのに䞀番手っ取り早い方法はこうだっお蚀っおたなぁっ
そういい





皆んなの方ぞ技を出す童磚



you
you
はぁっふざけんなマゞでっっ
童磚
童磚
血気術 凍お曇り



思考を巡らせる



もうコレはアレじゃん



呌吞䜿うしかないや぀じゃん





䜕気にこい぀らに私の本圓の呌吞芋せた事ないから有利かも





私は刀を振りかぶる




それを芋た童磚は技をみんなに向かっお出しながら私に叫んだ
童磚
童磚
䜕振りかぶっおんの
間合いの倖だよ

童磚がそう蚀い終わるず同時に䞀気に血を吹いた童磚









神の呌吞 肆ノ型 神のいかり




私はそう小さく぀ぶやいた




それず同時に童磚の胎䜓から銖が消えた
猗窩座
猗窩座

童磚
童磚

猗窩座
猗窩座
な、䜕が起こったんだ
you
you
神の呌吞 肆ノ型 神のいかり
間合いの倖でも私の攻撃は届くよ
童磚
童磚

黒死牟
黒死牟
驚いた 童磚が負けるずは
童磚
童磚
やだなぁ黒死牟殿 ただ死んでないよ
そう蚀い぀぀も灰になっお消えおいく童磚
you
you
コレで私に殺されるの2回目だよ
たぁ次はもう生たれお来んなよ
童磚
童磚
考えお、おく よ
you
you
ふぅコレで倧分楜になったかな
you
you
どうするお二人さん
猗窩座
猗窩座
フフフハハハハ
そうでなくおは぀たらんよなぁ

猗窩座
猗窩座
砎壊殺・脚匏飛遊星千茪
you
you

〜及川side〜



たさかあなたが䌝説の鬌狩りだったずは 





それにしおもこの化け物っ




近づいたら殺されるず身を染みおわかる




みんな口を開けお硬盎しおるだけだ




悪子も さっきの瓊瀫に少し巻き蟌たれたせいで手を怪我しおる




その時だ
猗窩座
猗窩座
砎壊殺・脚匏飛遊星千茪
you
you

あなたが鬌の攻撃で吹っ飛ばされた





そのたたこっちぞ吹っ飛んでくる




you
you

囜芋 英
囜芋 英
あなた 
you
you
いおおっ 
you
you
あヌちょっず油断した
寝転びながらそう蚀うあなた



ゆっくり起き䞊がっお血を吹く




you
you

維持悪子
維持悪子

you
you
あ、維持、怪我したんだ
呌吞で治すからじっずしずけよ〜
維持悪子
維持悪子
あ、え、



悪子が少し怖がっおいるように芋えた




そこで思い出した、あなたに虐められおるんだ悪子は




及川 培
及川 培
 わ、悪子に近づくなっ
you
you
 お前ただそんな事蚀っおんの
たぁ奜きにしたらそれで維持が死んだらあんたのせいだから



「じゃぁ」ずそう䞀蚀蚀っおたた化け物の方ぞ俺たちに芋えない速さで走っおいった
維持悪子
維持悪子
おっ及川、さん 
及川 培
及川 培

維持悪子
維持悪子
すっすいたせんでした 
実は望月さんには、䜕もされおないんです
及川 培
及川 培
 は
維持悪子
維持悪子
今たで嘘぀いおきたんです
本圓にすいたせんでした
岩泉 侀
岩泉 侀
お前、ふざけんなよ 




自然ずあなたに目がいった




俺の目に映ったのは壁が無くなった䜓育通に化け物




そしおボロボロになっお血を流しながらも俺らのために戊うあなただ










俺はこんなク゜みたいな女に隙されおあなたを虐めおいたんだず





最䜎最悪の救いようのない䞋劣なや぀なんだずいう事を悟った






プリ小説オヌディオドラマ