第23話

💫
8,172
2020/09/18 12:47
〜夜〜



皆さんお忘れではないでしょうか?





私も忘れてました←



鬼狩りしないといけないんでしたね夜になったら




はは☆





という事で今から行ってきやす



you
you
鰹節さん鰹節さん
国見 英
国見 英
前までちょっと言わないように努力してたのにそれも無くなったね
及川 徹
及川 徹
なに
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
それに反応する及川さんも及川さんだよな
you
you
夜は用事あるんで行ってきます!
及川 徹
及川 徹
あ、そんな事言ってたっけか
早く戻ってこいよ〜
日頃のストレスお前で解消するんだからサ
あ、これも忘れてたね←



虐められてるんだった☆
you
you
はいはーい
走って外へ出る



you
you
神柱 望月あなた
シュルルル


隊服が自動で着せられる


あとお面も装着
you
you
まじ何なの?バレー部希地多すぎん?
you
you
てか全国どこにも居るんだなぁ鬼
え、じゃぁやばくね?他の柱の人とかに切ってもらわんとヤバない?
you
you
いや、どこにおるんか知らんけども
あ、めっちゃ独り言喋ってて変人だと思われたらやなんで


心の中で一人で喋っとくね☆









あ、鬼発見〜



you
you
おぅおぅ鬼さん
鬼
あ!?
鬼
なんだテメェ!
you
you
鬼狩りでぇす←
鬼
ノリの軽い鬼狩りだな
you
you
はは←
you
you
とにかく斬っていくね←
you
you
蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ
鬼
サァァ
you
you
うわぁしのぶの呼吸綺麗すぎん?
やば、やばみざわ
you
you
うわ誰もツッコミしてくれないからすげぇ悲しい
一人で言ってる見たいじゃん
さっくしゃ
いや、一人で言ってるんだよ
you
you
まぁまぁ落ち着け作者
さっくしゃ
は?
you
you
ん?
さっくしゃ
はい?
you
you
いや、は?
さっくしゃ
ん?
you
you
え?
さっくしゃ
落ち着けって何が
you
you
ん。
さっくしゃ
ん。?
you
you
はは
さっくしゃ
ネタ尽きた
you
you
まじそれな
さっくしゃ
メタ発言しまくっても誰も突っ込んでこない悲しみ
you
you
それな
さっくしゃ
まぁ小説の力で誰でも召喚できるんだけどね☆
さっくしゃ
例えば☆
維持悪子
維持悪子
わたしのぉ名前はぁ維持わりゅこ)あっ噛んじゃったぁ
悪子でぇすぅ♡
さっくしゃ
だとか
研磨
わたしのぉ名前はぁ孤爪ケンメェ)あっ噛んじゃったぁ
研磨でぇすぅ♡
さっくしゃ
とか☆
you
you
いやキャラ崩壊な
you
you
従兄弟だからな?私の可愛い可愛い
研磨
いいじゃんかぁ♡
you
you
キャラえぐいって真顔で言わせんでって
さっくしゃ
これぞ小説の力
you
you
はは☆







※研磨推しの方申し訳ないっす←嫌な方は避けてくだせぇ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ