第17話

#17 りょうデート編#よくわからん1
681
2019/05/17 21:48

りょう家に着きました~

あなた

ふぅ〜

あなた

着いたぁ〜

りょう
風呂先入る?
あなた

うん!

あなた

ありがとっ💕

りょう
いえいえっ!


〜あなたちゃん入浴からの終了〜



あなた

あがったよ~

りょう
あっ!あなたっ!
あなた

ねむ…

りょう
先寝てる?
あなた

ていうかどこで寝ればいいのw

りょう
あっ!そっかw
りょう
今日が初めてかww
りょう
俺のベッド使う?
あなた

えっでもりょうくんどうするん?

りょう
俺はどうでもいいよ〜
りょう
あなたがしっかり寝れるのであれば
あなた

良くないよ〜

りょう
まぁとりあえず俺風呂入ってくるから
あなた

りょーかいっ!

りょう
寝てていいからね!



〜りょうくん入浴からの終了〜



りょう
ふぅ〜
あなた

おかえりぃ~

りょう
寝てなかったんだw
あなた

だって〜りょうくんどうするのー

りょう
だからw気にしなくていいって言ったじゃんっw
あなた

気にするよっ!

あなた

もしりょうくんに風邪ひかれたら明日行けなくなっちゃうじゃんっ

りょう
大丈夫だからw
あなた

それでも心配なのっ!

りょう
じゃあどうすればいいの?
あなた

じゃあ〜

あなた












〜数分後〜























あなた

…どうする?w

りょう
おいw
りょう
じゃあ一緒に寝る?w
りょう
ないk((
あなた

あっ!その方法があったか!

りょう
えっ…
りょう
浮かんでなかったのw
あなた

なかったのw

りょう
で一緒に寝るの
あなた

寝るの!

りょう
ベッドから落ちないでねw
あなた

大丈夫でしょw

りょう
また家具買いに行こうね
あなた

うん!






〜就寝〜









あなた

ふわぁ~

あなた

ねむぅ~…

あなた

「寝が入りをする」

りょう
「服着替えた状態で寝っ転がっている」
あなた

わぁっ!

りょう
あ、起きたw
りょう
起きるのおっそー
りょう
早くしないとデートの時間削れてくよ~
あなた

はいっ!今すぐ準備して来ます!




準備ぃ〜





あなた

バンッ 「🚪を行き良いよく開ける」

あなた

りょうくん出来たよ!

りょう
おぉw
りょう
びっくりしたw
あなた

りょうくんのデートプランって何?

りょう
それは今から決めるよ!
あなた

え?

りょう
俺のデートプランは彼女の行きたいとこに連れて行くだからね!
あなた

そうなの!?

あなた

じゃ私が決めていいの!

りょう
そういうこと!
あなた

えっ!じゃあじゃあ〜

あなた

名古屋デートしたい!!!

りょう
おっけーい
りょう
中の内容は俺が細かく決めとくね!
あなた

じゃあ出発〜っ!

りょう
おう!





🚗 < ブーン








🚋 < ガタンゴトン

あなた

まず最初どこ行くの?

りょう
まずは〜
りょう
___っ!
りょう
どう?
あなた

いいね!!!







━━━━━━━━━━━━━━



今回はここまで!!!

さぁりょうくんとあなたちゃんはどこへ行くのでしょうか?

これから決めます。w

--------------------------------

⇩ここからはどうでもいいです。

今日5/18(土)は

岡崎市の総合体育大会なんですよ!

それで今日、岡崎中央総合公園(通称:中総)で応援係なんですよ!!!
(美術部なんで出ません。当たり前です。)


なのでまた小説は書ける時間に書かせて頂きます。

もし待っていてくれる方がおるのであればご迷惑かけることになると思うのでそこんところはよろしくお願いします。

ここまで読んでスクロールして下さりありがとうございました!



ばいばいっ!

プリ小説オーディオドラマ