第16話

#16 てっちゃんデート編#2
585
2019/05/12 04:58
視聴者1
あっあの!!!
てつや
はいっ!
視聴者1
もしかしててつやさんですよね!
てつや
あっそうですよ!
視聴者1
やっぱりだ!!!
視聴者2
すみませんそちらの方って…
視聴者2
「あなたを手で指す」
てつや
あっ!こちらはりょうの妹のあなたです!
あなた

ども~!

視聴者2
えっ!りょうくんに妹いたんだ!?
視聴者1
とても可愛いですね!
あなた

あっありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

視聴者2
りょうくんとあなたちゃんで美男美女の兄妹で羨まし過ぎる〜っ!
視聴者1
写真いいですか?
てつや
いいですよ!
あなた

あっ私お撮りしますよ!

視聴者1
いえいえあなたちゃんも一緒に!
あなた

いいんですか!

視聴者1
逆に写真撮りたいですしっ!!!





はいチーズっ!!!




パシャッΣp📷ω・´)


視聴者1
ありがとうございます!
視聴者2
ちなみに今なんかの撮影中ですか?
てつや
そうそう!
てつや
新企画でデート内容を決めて競うやつなんだよ!!!
視聴者1
それであなたちゃんとデートってことで!
てつや
YES✨
てつや
絶対見てね!
視聴者2
はいっ!見ます!
あなた

ばいば〜い

視聴者1
ばいば〜い
あなた

人気だねw

てつや
でもこれであなたも人気者の仲間入りになれるよ!
あなた

ホントかなぁ〜



サーティワン着きました。

店員さん
ご注文はどちらですか?
てつや
ベリーベリーストロベリーとチョコレートのダブルのカップを1つと
てつや
ポッピングシャワーのカップを1つください!
店員さん
かしこまりました!



省略ぅ〜



店員さん
お似合いのカップルさんですね!
あなた

あっいえ!((

てつや
ありがとうございます!
店員さん
いえいえ
店員さん
ありがとうございました!
あなた

てっちゃんっ!!!

てつや
ん?
あなた

カップルじゃないでしょ!

てつや
いいじゃんデートだし〜
あなた

ダメでしょ!

てつや
じゃあ何したら許してくれる?
あなた

ポッピングシャワーちょうだい!

てつや
じゃあはい!
あなた

「手を伸ばす」

てつや
「避ける」
あなた

なんで避けるの!

てつや
違うでしょ!
てつや
はいアーン!
あなた

えっ!

てつや
ほら早くしないと俺が全部食べちゃうよ〜
てつや
アーン
あなた

もう〜

あなた

ぱくっ!

てつや
よく出来ました!
あなた

うざっ!

???
チラッ((
あなた

なんかさっきから目線感じない?

てつや
えっ?そう?
あなた

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

あなた

「???と目が合う」

あなた

あっ!

???
あっ!
てつや
ん?
あなた

ちょっと!

あなた

「???の方に行く」

???
「あなたから逃げるように歩く」
あなた

「???の手を掴む」

































































あなた

りょうくんっ!!!

りょう
うわっ!バレた!
あなた

なんでいるの!!!

りょう
心配で着いて来ちゃった!
てつや
どれだけ俺のこと信用出来ないのw
りょう
無理でしょ
りょう
さっきもアーンしてて
りょう
なんで俺より距離縮んでるの!
あなた

いいじゃ〜ん

てつや
今日はあなたと俺のデートの日だよ!!!
あなた

りょうくん嫉妬してるの?(o´罒`o)ニヒヒ♡

りょう
…っ/////
りょう
そうだよっ!/////
てつや
わぁ〜りょうが嫉妬したぁ〜
てつや
珍しぃ〜
りょう
なんだよっ/////
りょう
俺だって嫉妬するときはするよっ/////
てつや
へぇー( ˆωˆ )ニヤニヤ
てつや
妹に恋してるんだ〜
りょう
悪いか!
てつや
別に〜
てつや
じゃっ!ここら辺でデートを再開させて頂こうかな
あなた

えー

あなた

せっかくだしりょうくんも行こうよ!

りょう
さすが俺の妹!
りょう
お兄ちゃんの気持ちが分かってるなぁ~
りょう
「あなたにバックハグ」
てつや
えぇっ!!!
てつや
あなた、俺とのデートの続きは!?
あなた

いいじゃんまた今度で〜

てつや
くそぉぉぉぉ!!!



この後はあなたとりょうとてつやの3人でデート(?)しました。













〜おまけ〜

みんなの気持ち
あなた

(てっちゃんとデートをしても楽しいけどやっぱりりょうくんが1番好きやな!!!)

りょう
(やっぱりあなたは最高の妹だなっ!てつやや虫さん、としみつに取られないように早く気持ち伝えないと!!!)
てつや
(くっそーせっかくのあなたとのデート、りょうのせいで台無しだよぉー(泣)りょうだけにはあなたは取られたくないな!!!)



━━━━━━━━━━━━━━



今回はここまで!!!

これでてっちゃんデート編は終了です!

なんか変でごめんなさいw

次回はりょうくんデート編でお会いしましょう!!!







ばいばいっ!

(東海オンエア挨拶編です)






そらちぃさん!誕生日!

おめでとうございます!🎉🎉🎉

(言うの忘れてたw)

プリ小説オーディオドラマ