第14話

#14
646
2019/05/02 01:40
りょう
…んんっ…
虫眼鏡
おっ!!!起きたようです!!!
りょう
( ̄□ヾ)ファ~
りょう
あれ…みんな揃ってどうしたの?
虫眼鏡
あれ…?反応が薄すぎる…
りょう
反応ってなんのこと?
虫眼鏡
えっ?今抱いてるの誰が分かってるん?
りょう
えっ?人?
りょう
「あなたの方を見る」
あなた

「りょうと目が合う」

りょう
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
りょう
あなたじゃん!
あなた

よく寝れました?ww

りょう
よく寝れましたよw
虫眼鏡
無事りょうくんの反応をカメラに収めることに成功しました!
りょう
うそ!カメラで撮ってたの!?
虫眼鏡
ほら!「カメラを持ってるゆめまるを指す」
ゆめまる
\( ˆPˆ )/✌✌✌Yeah!
りょう
うわぁーやられたー
りょう
絶対サブチャン行きじゃん。
虫眼鏡
よく分かったねww
しばゆー
じゃあその動画編集した〜い
りょう
絶対凄いことになるじゃんw
しばゆー
よくお分かりで
りょう
うわぁ…クソぉぉぉぉ
あなた

でも結構早めに起きてくれたから

あなた

てっちゃんとデート行けそうだよ!!!

てつや
ホント!?!?
虫眼鏡
めっちゃ嬉しそうじゃんww
てつや
じゃあ早く行こ!!!
あなた

いいよ👍

てつや
準備準備!!!
あなた

張り切ってるな〜

ゆめまる
まぁ頑張れ💪
あなた

頑張りますw






〜数分後〜









てつや
あなた準備出来た〜?
あなた

出来たよ〜

てつや
それじゃあ出発〜
あなた

いってきま〜す!!!

りょう
いってらっしゃ〜い
りょう
気をつけてねあなた
あなた

大丈夫だよww

りょう
てつやあなたを傷つけたら
りょう
一生恨んでやるからな〜
てつや
そんな女の扱い酷い訳ないからw
りょう
俺から見たらやばいけどなw
てつや
優男に言われても悔しくないからなw
てつや
ばいばーい
りょう
あなた〜嫌だったら連絡するんだよ?
あなた

大丈夫だからw

りょう
気をつけてね
てつや
さっきそれやったろ〜
てつや
はよ行かせろや〜
てつや
もう〜ばいばい!




🚪 < ガシャン






━━━━━━━━━━━━━━



今回はここまで!!!

やっと本編に戻れそうですw

次回 てつやとデート 編 で
お会いしましょう!!!




ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ