前の話
一覧へ
次の話

第20話

#20 としみつデート編#1
554
2019/07/29 11:42
あなた

としく〜ん!

としみつ
おっ!あなたっ
あなた

ごめん待った?

としみつ
ううん全然待ってないよ
あなた

良かったっ!( *´꒳`* )♡

としみつ
お、おうっ///
あなた

としくんの照れ屋さん〜コノコノォ~

としみつ
うるさいうるさいっ
あなた

つまんないの〜

あなた

としくんのデートプランってなんだっけ?

としみつ
俺のは映画デート
あなた

何見るの!?

作者(まお)
こっからはとしみつとあなたちゃんの勘違いを楽しんでください
としみつ
せっかくだし俺はドキドキ系見ようかなって ←恋愛の方のドキドキ
あなた

えっドキドキ系?←幽霊系の方のドキドキ

としみつ
嫌だった?
あなた

いやぁとしくんが見たいなら私も一緒に見るよ

としみつ
なら良かった
としみつ
1人で見ると怖いじゃん←回りの目線
⬆主語が抜けてしまうとしみつ
あなた

た、確かに怖いよねw ←驚く方の怖い

あなた

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

としみつ
じゃあ車乗って
あなた

うん!

※こっから移動しながらの会話です。

あなた

としくんって意外とドキドキ系好きなんだねw(苦笑)

としみつ
うんw
としみつ
変?w
あなた

いや全然いい趣味だと思うよ!

あなた

ギャップが凄いけどw(苦笑)

としみつ
やっぱりかw
としみつ
あなたもドキドキ系好き?
あなた

(ここで嫌いって言ったら可哀想か。。)

あなた

うん!好きだよ!

としみつ
良かった〜
としみつ
今日はどんなタイプ見る?
としみつ
じわじわタイプ?
としみつ
それともドーンとくるタイプ?
としみつ
あっ!午前と午後でそれぞれ見るか!
あなた

うん!いいね!

あなた

(心霊ってじわじわ系とドーン系に別れるんだw)

あなた

(私には全部ドーン系にしか見えないけどw)

としみつ
そろそろイオン着くよ
あなた

はーい

としみつ
イオンシネマで良かったよね
あなた

うんうん

あなた

としくんってドキドキ系好きで映画の感じ楽しそうって思うの?

としみつ
うん。いいなって思うよ
あなた

じゃ現実味でもこんな感じにならないかなって思う?

としみつ
正直に言うとそうならないかなって思う
あなた

でもやっぱりこういうタイプがいいとかドキドキ系にあるの?

としみつ
うん、あるある
としみつ
俺的には
としみつ
勇気出していく映画の主人公がドキドキ系恋愛がいいな
あなた

へ〜

あなた

勇気出して行く自分がドキドキ系心霊かぁ〜

としみつ
先にじわじわタイプ見る?
あなた

うん!



いろいろありながらもイオンシネマに着きました。

あなた

もう見る前からドキドキしてきた:( ˙꒳​˙ ;):

としみつ
そんな?w
あなた

うん…

あなた

絶対上映中に驚かさないでよ〜

怖い中もっとびっくりさせる方⬆
としみつ
俺そんなことしないしw
⬆手とか急にぎゅっとする方
あなた

ほんとに〜?

としみつ
ほんとだし
としみつ
じゃあ信頼を確かめる為に
としみつ
あなた目隠しする?w
あなた

え、

あなた

なんでなんで!!!

としみつ
だって信頼関係あるなら身を任せること出来るじゃん
あなた

あ!確かに(?)

としみつ
じゃ目つぶって、手握って
あなた

はーい

あなた

「片手で目を隠しとしみつのを握る」

としみつ
ちょっ///
あなた

なになになに!?

としみつ
お前腕握りすぎ
あなた

だって怖いも〜ん

あなた

「としみつから離れる」

としみつ
だからって手握るだけでいいだろ
としみつ
しかも動画撮ってるって忘れんな
あなた

あっ!

あなた

めっちゃ忘れてたw

あなた

はいお手手!

としみつ
ん…




━━━━━━━━━━━━━━



今回はここまで!!!

勘違い系って作るの難しいですね。。

変に言葉使って作ってるので

そこら辺は許してください









ばいばいっ!

プリ小説オーディオドラマ